201203から04初まとめー

ここでは、「201203から04初まとめー」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
最近はもう、さぼりすぎですいません・・
comievo201203a 006comievo201203a 005comievo201203a 004
和菓子というのがすばらしい!(そこか!W?)とジャケットで買いましたが、ほのぼの系でよろしいと思います。
姉妹の美しい愛情?が好きな方にお勧め!フリージングの別視点という感じでしょうか・・しかしこれを見てしまうと、、、この会長を憎く思っていたのに、、微妙な感じになって、、主人公側が少し悪い・・?wと思ってしまい微妙な空気になりそうですwそれでも構わない方は是非! 狼と香辛料はもう安定した世界観とまったりした空気でファンタジー好きにはもうたまらない一品ですね!かのこ模様 1 (電撃コミックス)フリージングファーストクロニクル (ヴァルキリーコミックス)狼と香辛料 7 (電撃コミックス)


comievo201203a 003comievo201203a 002comievo201203a 001最近あちら側のコミックは・・・展開がもうどのコミックもキャラが違うだけで、同じっぽいと、、、若い子をみて老人が、最近の子は違いがわかりにくいね・・というような心境になってまいりました・・・(´д`;)・・・エンドも酷く、どうせ今のこの作品も最後は完結記念とか、、、わけわからんことするんだろうな・・とか思ってしまい、酷いありさまです( ;´Д`)・・・
 少し下ので紹介する、アル・カマニ・クス? なんちゃらというのも終わってしまいましたが、、最後何がいいたかったの?・・とおじさんにはさっぱり意味不明でした( ;´Д`)・・ 次の世代にいってしまったのね?まるでドラ○でのび○の夢説みたいなうわさに近い感じでした・・・ということで、こいもく、フリージング
適度にがんばってください、最後までは買いますので(´・ω・`)という感想となってしまいます。
 主人公側が強くなって、次のページで、相手が強くなって、そのまた次のページで主人公側が強くなって、・・・・ でその話の区切りで、主人公側が わーいで 終了~♪ と綱引き見てる感じ!(*´-`)

フリージング 13 (ヴァルキリーコミックス)こいもく 3 (ヴァルキリーコミックス)



comievo201203a 007comievo201203a 002comievo201203a 001comievo201203a 002comievo201203a 001
カイチユーなんだか、連載で?ひともんちゃくあるとかないとか、、、今後がどのような感じで発売するのか?
適度に面白い。表紙とってないので、えっと、アルカ何とかは おつでした。 パパの路上は面白かったです。
エンジェルハートは、北条先生の作品だから間違いないと 安定した作品です。だーく4巻も期待通り!作画力が凄い・・。マケン いつもどおり・・・、マジで→同じ本2冊かってしまいました。書店の新刊コーナーに再入荷したの並べててかっちゃった・・・


comievo201203a 001comievo201203a 003
ささめきおつかれさまでした。最後はもうすこし・・・と感じましたが、百合好きなので面白かった気がしてます。二人のいちゃいちゃシーンが少なかったかなぁ・・ 咲、次巻も期待。

comievo201203a 002comievo201203a 001
さすが咲の本編とは別視点で、メインの咲の価値を高めそうな作り、さすがです。面白いですね^^
 チャイカ、これまた中々良い感じな作品が出てきたと感じております。1巻を見た限りでは、色々な類似作品のよい所から摘み上げて、ぱくりと言わせない感じに細工した感を感じてしまいますが、楽しいコミックとなっているのではないでしょうか。 聖剣刀鍛治などが好きな方はよいのではないでしょうか。と好きな方がみたらなんとなく同じように感じるのではないでしょうか。



棺姫のチャイカ (1) (カドカワコミックスAエース)

comievo201203a 001
そらのおとしものも、、、 おじさんついてイケない・・・・wみたいな 眺めて楽しむ?!
 

comievo201203a 003
バスターど!数年ぶり?w 長いですね・・・w しかも今回は同人でしか続きを・・という話?だったはずの箱舟編へw@@;; 画力その他は作画だと思います^^ しかし、あの、10~20巻くらいの、狭い場所の閉塞感と、ダーク感を絶妙なコマ割りと画力で表現されていた時より、明るく?wなってきている気がします。
 
comievo201203a 001comievo201203a 004
咲日和!これは反則です・・ww 咲をよく読んでいる方なら是非お勧めかも^^ とても楽しめると思います!
 最初はふふん・・・と読んでいると、いつのまにか、はまってましたw

関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/12(火) 16:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/13(水) 15:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/324-f2f6802b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近はもう、さぼりすぎですいません・・和菓子というのがすばらしい!(そこか!W?)とジャケットで買いましたが、ほのぼの系でよろしいと思います。姉妹の美しい愛情?が
2012/05/02(水) | まとめwoネタ速neo
最近はもう、さぼりすぎですいません・・和菓子というのがすばらしい!(そこか!W?)とジャケットで買い
2012/11/22(木) | まっとめBLOG速報
