ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)

denmoe201212aDSCN5541 (16)denmoe201212aDSCN5541 (15)denmoe201212aDSCN5541 (14)denmoe201212aDSCN5541 (13)
・絵も好みではないのに、何故か知りたい欲から買ってしまう ろーまお風呂物語・・・平らな民族。TT
・アニメより、コミックの方が面白いのはなぜなのか、、、?このみのヒロインが、2勢力で主人公の周りで争うのは心がおれそう・・w 常に修羅場みたいな・・あれ?俺のなんとかがしゅら・・・ このコミックは表紙がどれも似ていて、巻数が表紙みて分かる人は凄い。
・・・・なぜ限定版を買い続けているのか、、そこがまず疑問。そして4巻前から開封すらしてなく、コミックは別途購入して読んでいるのも疑問・・・ 三国がなぜいつから気になり始めたのかも疑問・・・
・うーん、、、これも最終を迎えてますが、写真は違います。 うーん、、、ヴぁるきりーのはやはりどれもこれも同じ臭いにまとまりますね・・といいつつほぼALLシリーズ購入してしまっている・・・
ハイスクールD×D 3 (ドラゴンコミックスエイジ)
DVD付き Kiss×sis(10)限定版 ([特装版コミック])
幽霊王 6 (ヴァルキリーコミックス)


denmoe201212aDSCN5541 (12)denmoe201212aDSCN5541 (11)denmoe201212aDSCN5541 (17)denmoe201212aDSCN5541 (18)
・こいもく・・・これもまた、、、ヴぁるきりー系ですが、、修羅場にならなくていいのに、何故か血の臭いがかんじられる・・・心が強い状態でよみたいですね
・安心の藤沢先生クオリティ。脇役だったきゃらがメインに なんだか某ロックバンドの全員ソロでびゅーとかと同じ流れに・・w 最後にあつまれば皆の注目が凄い作戦?
・作者が九州ということから応援している。惰性でかっている。面白いか面白くないかといわれると、同作者の私のメシアさまが心にとりついていて買っているという理由が思い浮かびますが、すう先生の最初は最低とも思える主人公がおおぉとなる あの瞬間を信じてはや数十巻目、、、そろそろその展開の予感。
・これまたヴぁるきりー系ですが、うん、、、、生徒会の○存とか 生徒会役員○とかとはまったく違う生徒会ものである事は間違いないですw けんぷふぁー好きなら買ってもいいのかも。男女の似たような感じセッテい
こいもく 4 (ヴァルキリーコミックス)
井の頭ガーゴイル(2) (ヤングマガジンコミックス)
サイ:テイカー -二人のアルテミス- 1 (コミックアライブ)
そらのおとしもの (15) (カドカワコミックス・エース)


denmoe201212aDSCN5541 (19)denmoe201212aDSCN5541 (20)denmoe201212aDSCN5541 (21)denmoe201212aDSCN5541 (22)
・ソムリエールもおわってしまいましたね^^;なぜ終わってしまったのかと惜しまれるほど、よい話、ワインで解決する水戸のご老公みたいなキャラセッテイ統一のショートストーリー展開は好感でした。
・一瞬みたら雑な絵とおもってしまうのですが、なぜかまとまって素晴らしい絵になるあたりが流石プロの先生。話も展開スピードもあいかわらず絶妙。大家さんの美人さと好みさがドストライク・・大家さんがいればそれでいいようんw
・同人でばかうれしたごきぶ○がついに単行本になった作品です。すごくいいです^^ れいかんとかまったり系すきなかたなら是非お勧め。
・おまひまもおわってしまいましたね^^;・・・クルスがーーーとなってしょげましたが、よかったよかったです^^写真は最終じゃないです
ソムリエール 20 (ヤングジャンプコミックス BJ)
セキレイ(13) (ヤングガンガンコミックス)
ごきチャ (1) (まんがタイムKRコミックス)
ごきチャ (2) (まんがタイムKRコミックス)
関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/327-2c0d2e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
