ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)

写真はとってるもののPCへ移動して、それをぶろぐへ・・・というところまでがなかなかTTw
最新で今までと同じペースで買っているのですが、、、のせるのが大幅におくれております、もうしわけないTT
(イニシャルDとか終ってるしね・・すでにw@@;あれはコミック買い続けた人から-してみたら、ないわ・・・という感じでしたね^^;・・)

denmoea201301DSCN5621.jpgdenmoea201301DSCN5621 (5)denmoea201301DSCN5621 (6)DSCN5693.jpg
ささみさん・・どうでもいい感じ。ビブリア・・とある女優いい加減にしてくれ。あとこのシリーズ、2作品?同時みたいな感じででてるのか、、どちらがどの巻だったか微妙に分からなくなる。新作4巻買いました。マンアシ、アニメにも期待^^ヒロ○キさんのはどのシリーズも安定したアニメ化率。




DSCN5694.jpgDSCN5699.jpgDSCN5695.jpgDSCN5696.jpgDSCN5697.jpg
うわこい・・今4かんまでかってます(・・いまさら1巻から紹介とは@@;w)期待通りのドロドロ具合w魔法学科どのシリーズも面白いですね-@@!人により、おれ強い力があるよ系だときにいられてないようですが、管理人は黒髪妹とのイチャラブストーリーという最高のえさです。楽しいです。ビブ・・あこれこれw^^;最初に紹介したのと、このシリーズわからなくなる・・・。ソムリエールなんでおわったんだとTT悲しい。楽しい本でした。感動できます。エンジェルハートもう、安心の北条先生クオリティ^^*



DSCN5698.jpgDSCN5703.jpgDSCN5705.jpgDSCN5700.jpgDSCN5707.jpg
君に届け、楽しいです。^^甘酸っぱい何かが思い出されます。きすしす。DVD限定版もかっているのですが、未開封にこだわってみようと、コミックはまた別に買ってます。ふたりをわか~  まさかあのひとが@@;あぁ・・ フリージング・・・うん・・惰性で購入中。別ストーリーのペアラブとかあちらの方が面白くなってきているかも。
GE・・・やっとおわったTT・・・心が何度も折れそうになりつつ、買い続けて、あぁ・・最後は作者さんがしっかりまとめあげてよかったかな^^;おつかれさまでした。

DSCN5704.jpg
・・いつもどおりの世界観です。
関連記事

関連タグ : コミック紹介, コミック, 感想,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/331-d810edf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
