ワインブームw

ここでは、「ワインブームw」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
↓みなみけ アニメ・・・見てみたら、らきすた以来ゆるい系がいいな・・・と飢えていた所に
転がってました・・・w軽くはまり気味で・・・
mina09a.jpg

3姉妹が共同生活~ 貧乏姉妹物語は2名 みなみけも年下がやはりしっかりしてる系^^

DSCN1105a.jpg

今日のお買い物はいつもと違う本屋にて^^
原作買いに・・・w(やっぱりこうなるんだ・・w)神の雫・・・w着実にそろっていってます・・・
連続ドラマのみだしたら・・・ではないですが、、、wコミックも同じでしょうか?w
あと、ソムリエール新刊です^^これはまたこれでいい味でてるんですよね^^
ソムリエがお客に説教?W 分かりやすくいえば、ツンデレソムリエ・・・ではないですが、
 これはこういうワインだ!のんでみろ(●´Å`)
 オオォすばらしい・・・君の言いたいことが伝わったよ・・・
 本当のワインの気持ちを・・・

という感じです。なかなかよいですよ^^
DSCN1100a.jpg

神の雫、なぜ1冊2冊づつしか、買わないのか?(。・.・)?・・・疲れるからです・・w
背表紙良し(・_☆)

DSCN1102a.jpg

TOP・・・・(*´・ω・)・・・w
ここもひどいなぁ・・・注文カード取るためにしては大きすぎだとおもう管理人でした。

3月にベガス2ですか・・・楽しみですね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/34-07b180b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
