e-honにて~・・・

ここでは、「e-honにて~・・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
e-honにて注文~届きました。
DSCN1178a.jpg

なんかいやな予感がする梱包にて到着・・・((((;´・ω・`)))・・・

DSCN1181a.jpg

ビニールというものは存在してませんでした・・・w

DSCN1179a.jpg

・・・・(; ̄ー ̄)...ン?・・・・(●´Å`)・・・・

DSCN1180a.jpg

(●´Å`)・・・・・・



(PД`q。)シクシク
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
googleの画像検索で「e-hon 梱包」で検索してこのサイトまでたどり着きました。私もe-honで本を注文しようとしているのですが、写真にあるのは払えば落ちる屑なんでしょうか?(それとも本にへばりついて離れないとか?)また、到着した商品のコンディションそのものについては?お答えいただけたら幸甚です。大変失礼いたしました。
2011/02/13(日) 19:54 | URL | 通りすがり #O7xVy9HA[ 編集]
おはようございます^^
コメントありがとうございますm(__;)m

おぉ・・・wそのようなルートにて、このような所まで良くぞ来ていただきました^^

 e-honが悪いというより、その本がどこから来るのか、、というのに影響を受けそうです^^;
 注文を取るまでが→e-hon 
提携の出版先が取引自体は
という事だと思います。
なので、、、e-hon注文→後は運!@@?W

 写真のゴミは、ダンボールか何かの切れくずが、静電気で付着した状態だったように思いますが、通りすがりさんが私のようにすごく美しい状態で保存したい!という方でしたら、
エアダスター(PCのゴミはらいスプレー)などで吹き飛ばせる程度のものでした^^
 
 そのまま指・手で払うと、本によっては、ありますよね^^;小さな傷が物凄く目立つ材質の・・・ なので手払い等では少し残るかもしれません。

 コンディションは角潰れ等なく、良かったと思います^^
 (不幸中の幸い?w)
ただ、ビニール製のものが一切ない、写真のように、本のビニールもはがした状態で、
うすい衝撃吸収材を巻いた上体で着たため、、、
 更に、そのゴミが、、梱包時なのか、輸送時に他のが入ったのか?・・・・ 

 もし 雨に当たっていたら、、、と思うとゾッとしたのは確かです。

きっと、某ya○ooおーくなどで、この取引だったら、

非常に良い:発送、到着までの早さには満足しましたが、商品の梱包については、些か、、、

良い: 商品等については問題ありませんでしたが、梱包については、満足できるものではなく、不安すら感じてしまったため、この評価とさせていただきました・・・


という感じになりそうです。
無事商品が手元に来た
賢者タイプの方なら上w

手元に届いても、なお不安が残る人+他の人にも、、と思う人は↓だと思います^^

これからも気兼ねなくコメントくださいね^^!

望まれた答えと違うかもしれませんが^^;w


ようは、e-hon自体は悪くない
Amazonのようにe-honと梱包に入ってない所を見ると、

あとは搬送書店の采配に委ねられるようです(*TーT)b

2011/02/14(月) 09:45 | URL | kurecomi #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/39-6a5e772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
