ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)

DeepLove11巻を買いに寄ったら・・
DSCN1190a.jpg

3冊+になったですね・・・w 住所未定3巻で最終巻のようです2巻の時点でどうでも良い
勢いと金田先生の絵を見てるという感じだったのでこれといった感動もなく・・・
金田先生も3巻コメントで 私の悪い癖で、やっぱりいろいろ脱線してしまいました・・・と
記載してるくらいですから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)でも大丈夫ですwファンなら
たまにはいいじゃないですか^^とりあコレクションとして買いますし ですみますから(*TーT)b
・・・でも最近癒し・まったり・ピュア系を求めてる管理人としましては、以前にも書きましたが、そろそろ限界かなとは・・・ガクガク(i|!゜Д゚i|!)ブルブルw

DSCN1191a.jpg

DeepLoveは11巻になって突然拓社長に対してのイメージが・・・( .;'´_ゝ;`:,)・・・という感じです。ホストの方も色々大変なんだなと改めて思えてくるようになりました

こはるびよりは良いですねww数日中に3巻も買ってこようと思います
メイド型アンドロイドと青年のどたばた系w 一番ほしいものは何ですか?の質問で、
人型パソコン が多分お金より先に出るだろう管理人はついついひかれて購入しましたが・・これはイイw(*TーT)bGood テンポもイイ感じで、話もお笑い系開始4ページ詠んだくらいで
各キャラの性格が分かる点も賛同できますw絵てきにも表紙絵より中身の方が(*^ー゚)b Good
初音ミク好き・ハヤテのごとく・つよきす・基本丸いタッチ形がOKな人は良いんじゃないですかね^^

(ちなみに2番目は妹?W普通に癒しとして欲しい・・・(´-ω-`)そこでお勧めはアニメちょこッとSisterですかね?W王道過ぎですか?(。´-ω・)?クリスマスプレゼントで妹をもらった主人公のお話です詳しくはHPで調べてくださいね(*^ー゚)bw)
3番目はやはり車ですかね・・・w1億5千万のランボルレヴェントンとか・・・戦闘機モチーフか・・・フルカーボン凄い・・( .;'´_ゝ;`:,)
reventon01.jpg

詳しくはココで見てくださいね^^
レヴェントン ランボル公式HP


やはり人型パソコンが世に受けるきっかけになったのは(普通の人ならアシモとかアイボットとかいうんでしょうがw・・・・⌒ヾ(*´_`)ポイ)CLAMPのちょびっつ ではないでしょうか(・_☆)w

コミックが1~8巻 アニメが1~26話 だったと思いますが、感動します・・・
ゴミに捨てられてた人型パソコンを、田舎から出てきた貧乏学生が拾い、実はそのPCが
世界中の人型PCを生産した開発者が作成したもので凄い性能で・・・組織の関与により
開発者との不和ムードのなか・・・・( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァw(*TーT)bアニメ感動しますよ?w


次ぎ生まれ変わるなら是非今の2007年より未来がイイですね・・・( ´_`) (生まれてこないほうがいいよは、いいっこ無しで・・・w)(2060年には地球がねぇーよ・・・もいいっこなしで・・・w)
希望は是非2080年誕生で2100年に20歳くらいで(*TーT)b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
