今日やっと届きました(T_T)

ここでは、「今日やっと届きました(T_T)」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
5月末に頼んでたのがようやく届きました。━━━━ヽ(*゚◇゚)ノ━━━━♪♪♪

DSCN1541lk.jpg
かなり丁寧な梱包に感動。さすがですファンの気持ちがわかってる><
早速開封の儀に・・( .;'´_ゝ;`:,)
DSCN1542lk.jpg
オォ・・w高まる期待(*゚д゚) 

DSCN1543lk.jpg
Σ(゚д゚lll)・・・丁寧すぐるくらいの梱包に感動w
まだ物は見えません・・w

DSCN1544lk.jpg
説明書ココでキタ━━━━ヽ(*゚◇゚)ノ━━━━♪♪♪
「アクリルパネル保護のため、保護シートを両面にはっています。」

・・・・
・・

流石です・・・(*TーT)bGoodJob! 良い仕事してますわ・・・

DSCN1546lk.jpg
で完成(`・ω・´)b   おぉお(゜ρ゜)・・・・・美しい・・・さすが北条先生・・・ 
とても2000円とは思えない作りでした。木の香りも良い・・・w 
残念だったのが、注文前は、銀色部分→スチール板に焼付け
と思ってたんですが、実際はコルクボードでした^^;;wそこが少し残念ですが値段からしてみたら当然ですかw


DSCN1547lk.jpg
ということで・・・・マニアは当然収納保存( .;'´_ゝ;`:,)・・・マニアとは辛い立場です・・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
自分も特典とか限定とか好きなので、買ったりしますが
大体はお蔵入りですね。
使いたくても使えない。悲しい・・・
たまに、思い切って使おうと思うんですけどね。
結局寸前のところで思いとどまってしまう orz
悲しい性です。
2008/08/08(金) 23:08 | URL | タトマシコ #ItmIRVTI[ 編集]
オオォwやはりタトマシコさんも(・_☆)ですよね?W
マニアは、開封して商品をみた一瞬に、人が数年見て得る感動と同じ数値すべての感動を得なくてはいけない (´・ω・`)b
   byマニアはホコリが嫌いです
あの箱の中に、あれがはいってる(゜ρ゜)ウフフ・・・wマニアはこういう楽しみもありますさ・・w
2008/08/09(土) 09:24 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
