(゚_゚;)b

ここでは、「(゚_゚;)b」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
昨日は沢山のコメント頂いて、ありがとうございました^^v

同じような作品紹介 コミック編です(゚_゚;)b
コミック系記事は昨日に続き久しぶりですw
ローゼンメイデンに似た作風のコミックを紹介します~w

DSCN1659cvd3.jpg
DSCN1658cvd4.jpg
あそびにいくよ!1~3(←最新刊連載継続中)
楽しいですw普通に面白い
宇宙人が(猫系)地球へコミュニケーションを図ってくるという
が、地球には既に(犬系)が存在していた!! 
ちっ!!ネコめ(●´Å`) 地球には猫派が多いことにきづいたか!!
みたいな展開になっていきます・・・w
管理人はもちろん、黒髪の・・・が好きですw

DSCN1657cvd6.jpg
つづいて、ちょびっつ~1~8(完結)
もういわずとしれてるかもしれませんが、人型PCを主人公が
拾い!!実はそれが伝説の!!! みたいな展開です


DSCN1656cvd5.jpg
そして!ローゼンに似ているきもする、ディアーズですw
宇宙から突然!なぞの生態系が飛来
その後、地球人と交流を~~


で、、、なんとなく判ってもらえると思うのですが
未確認な生物+機械と、地球人とのコミュニケーション!!!

これがつながりですw
中国に技術を教えそして吸い取られて・⌒ヾ(*´_`)ポイの日本とか
無駄に援助をしつづけても、名前を覚えてくれない意味無し外交とか
つなみ援助金だして、どう使っていいかわからないとかいってる援助とか
困ったときの日本小槌~~みたいな世界の認識とか
援助するだけしても、他の国からは一切何もこない日本 ~~

などを見るのとはまったく違います!!!(`・ω・´)bw
こういう交流をしたいw
以上です・・w

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 という声ありがとう・・(ノ_・、)シクシクw


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめましてw
相互リンクの件ありがとうございます。
追加完了したのでご報告にきました。よろしくお願いします~
2008/09/04(木) 22:35 | URL | Prime #-[ 編集]
Primeさん(* ^-^)ノこんばんわぁ
早速の作業ありがとうございます^^ これからもよろしくお願いします(*TーT)b

2008/09/04(木) 22:44 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05(金) 07:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
