魔法使いに大切なこと~夏のソラ~1巻をみて思い出すこと・・

ここでは、「魔法使いに大切なこと~夏のソラ~1巻をみて思い出すこと・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
--追記PM19:08分-----------------------------------------------
おとつい頼んだHDDビデオカメラ本日2台とも無事に到着しましたw
明日の記事はこれのレビュを予定しております(`・ω・´)b
*現時点での注意点*バッテリー時間すくな!ですw付属バッテリーだと45分
だそうでww購入されるかた検討材料にしてください。
---------------------------------------------------------------




最近悩み事が多い
今日のおじさんは、昨日魔法使いに大切なこと~夏のソラ~1巻を読んで凹んでいるらしい・・・w
そんなおじさん実はさりげなく、おたのくせに、おじさんの癖に、アロマキャンドルなんてものを
使ってるらしい
axaDSCN1671.jpg
しかも、甘い系が好きらしい・・・・・
axaDSCN1670.jpg
いやぁ・・・落ち着きますなぁ・・・(´・ω・`) 
しかしどうだろう・・・・ストロベリーとかいてあるが、、これはどう考えても、いちごじゃない・・・・



で・・本題にw
uioDSCN1694.jpg
昨日買ったのはこの3冊・・・エンジェルハートも、泣きそうになった管理人ですが、


それ以上に凹んだのは
魔法使いに大切なこと~夏のソラ~・・・・いや^^;;・・・これ系は勘弁してほしかった・・・w
こういう系を見ると一番に思い出してしまう+
もう直ぐ18年たちますが、いまだにちょっとしたときに
管理人の脳裏に現れ悲しい気持ちにさせる作品が↓これ・・・


akutoresu01695.jpg
アクトレスです・・・・1~5巻で完結です。・・・

いやぁ・・・ほんとにこれはもう、いまだに忘れられない作品です(T_T)
私のように感動系+●●●エンド作品をかなりひきづってしまう人は見ない方がいいです・・。


akutoresu021696.jpg
1巻表紙です。1990年の作品なので、今は中古で探すしかないと思います。安いと思われます。

akutoresu031697.jpg
最終巻の表紙です・・・・もうみるだけで泣けてきます・・・・・


話しの雰囲気は
魔法使いに大切なこと~夏のソラ~(これの前の作品はよかったのに・・(T_T))
と少し違うようで、にてるという・・・えぐいです・・w

~アクトレス~
結核にかかった少女と、その子に恋する男の子のお話しです
偶然に出会った二人が何故かその時お互いを気になる存在だと認識

その後、また出会い

そこから・・・感動のラストまで・・・( ;´Д`)・・・・・・・・・・・
重いです・・・正直ずしりときます・・・・・・
これを当時笑いながら読んでた人もいました。(ジャンプコミックなので・・・)
(↑当然私とは合わない人種)
やっぱ若いうちで、悲しいことを知らない+そういう心がない人は
共感できないのかもしれませんねw(もしくは家にかえって号泣してる人かもw)

いやはや・・・・ 魔法使いで これのラストだったら・・・もうつらすぎですよw^^;きっと40になっても
くらーい気持ちですよ・・・wもう2巻はかうまいか・・・・w136さんにちらっと感想を聞いて・・・みたいな・・w

とまぁ^^;;;アクトレス 感動系が好きな人みてみてください^^ 
引きずる人は見ない方がいいです。 引きずる人は見ない方がいいです・

引きずる・・・・・w(もうよかったですか?Wそうですか・・・(´-ω-`))

アクトレス  【コミックセット】アクトレス 【コミックセット】
()
山田 謙二

商品詳細を見る
全巻セットで332円だそうですw( ;´Д`)こんないい作品が・・・


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントどうもw
明日から、また球場のお仕事ですよ
画像見たけど、”らきすた”6巻
出たんですねw
買いに行かないと・・・・
2008/09/12(金) 13:18 | URL | エクセ姉 #-[ 編集]
エクセ姉さん(* ^-^)ノこんばんわぁ なんか記事を読んでたら大変そうで><;; ストレスに戦うためのGAVAチョコでもたべてがんばってください(`・ω・´)b
>らきすた6
ですですww1年振りくらいですから^^w忘れても仕方ないみたいですよw 
自分もアニメイトまで買いにいえば、小冊子が着くみたいだったんですが(T_T)てみじかですませちゃいました・・・(´・ω・`)w
エクセ姉さんローゼンメイデンもいかがですか?W楽しいですよ[壁]_・。)チラッw

2008/09/12(金) 19:15 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
アレですか?ヒロイン死んでしまうパターンですか?
気になるので夏のソラ購入しますかね・・・。
2008/09/12(金) 21:02 | URL | marty28 #-[ 編集]
w marty28さん(* ^-^)ノこんばんわぁ 打ち消し線の使い方がうましww 
1巻ではなんか・・・そういう雰囲気がビンビンビンビンと感じてこれる内容でした・・・w
アニメもあってるみたいですが・・・・
 アニメも・レビュも見るのも怖いのでやめてますw
 
 あぁ・・アクトレスについては・・・正解かな・・・・・・・

2008/09/12(金) 21:47 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
