ヾ(゚_゚; おいおいシリーズ・・・流用+なりすまし+あたかも作者

ここでは、「ヾ(゚_゚; おいおいシリーズ・・・流用+なりすまし+あたかも作者」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
----------今日は残念+応援者募集の内容から------------------------
ブログフレンドのいくむさん
只今絵描きにとって、かなり嫌+かなり怖い事件が勃発中です^^;;
詳しい内容は、いくむさんのブログへ是非

 概略説明すれば、
作品を転載流用され

それの場所がコンテスト

それをあたかも自分が投稿したようになりすまされ

その作品を投稿した愚か者が賞金貰うかもしれない 

という感じです^^;・・・・
 
これと同じ事を自分がされたらどんだけショックか^^;;・・・・
ここに来てくれている絵描きの皆さん、共感できましたら、
是非他人事と思わず協力+応援してあげてください^^ 
一人でやるには大変ですし、苦労すると思います(T_T)

こんなやからを放置しておくと、いつまた同じ事を繰り返すかわかりません。(´・ω・`)
せっかく、夢を掴んでがんばっているいくむさんを
妨害する行為はちょっと管理人は許せません^^

いくむさんのブログ

-------------------------------------------------------------------

9月15日に解決したみたいです・・・(。-д-)・・・・(追記+打消し9月16日)



えっと・・今日の記事は昨日かってきたコミック2冊を中心に^^

w3DSCN1713.jpg
昨日買ってきたコミックはこちらの2冊

w3DSCN1714.jpg
龍牙翔さんの作品と、クラウンの最終巻です。
それの率直な感想!!龍牙翔先生・・・・この作品はいけるww(・_☆)w 
成年時代から応援している、龍牙翔先生!!コボルトなどでも、一般向けでがんばっておられたのですが、コボルトも終わり・・(´・ω・`)としていたら、発見・・w 
腐女子と、その子に恋をしてしまう硬派な少年のお話しです(゚д゚lll) 最高に面白いんですけど・・・w



w3DSCN1718.jpg
あらすじはこちらの、巻末記載からどうぞ^^ 気に入ったら書店へGo--w

w3DSCN1717.jpg
で・・・これ出たの去年だったんですね・・・orz ( ;´Д`)初版逃してるし・・・・・ρ(。。)
先生が男性にうけるかしら・・・?と気にされてるみたいですが、自分はALLOKですw通りました・・・w

やっぱり龍牙翔先生の女の子はぐっときますね^^;;・・・ですがさらにぐっと来るのが、英一ww男キャラがまたこれかっこいいわ^^;;ww(・・・最近なんか管理人変になってきてる?W@@;)

剣はもうスゴイ 管理人のヒット少女だし・・・・( ;´Д`)(黒髪・純粋・めちゃやさしい・ちょい天然・めがね属性・可愛い系・髪長・・・・((((;´・ω・`)))w)
これまた別っさんもいいwwそして英一の妹もいいwwww 
全キャラネームが生きてますね・・・これはいけます(*TーT)bGood  久しぶりに当りコミックです。
 
コミックパーティー
メルカノ
アキバ系彼女
スクールランブル
とかが大丈夫な人+好きな人だったら是非見て欲しいかも^^;w


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ





続いては・・・クラウン5巻(最終巻)・・・・もう・・・これは残念でなりませんね^^;・・・・・
1~4でも機工魔術の河内先生がみたら、うわ^^;;・・・おれには無理・・・と思うくらいの手抜き箇所があったのですが、それでもストーリーは好きだったので、もくもくと購入していたのですが、
ついに5巻で終わりらしい^^;・・・(A君16歳の戦争とかと似てる感じ・・)
「あれ?^^;でもまだ結構続けないと終わらないくらいのストーリーだったけど^^;4巻では」

と思ってたのですが、5巻で加速w(え?W2倍速みたいな・・w)
もう、ついていくだけで精一杯みたいな・・・w
13家系とぶつかりあい、次のコマで前面戦争がはじまって「ぐはぁ・・・つえええぇ・・・(;」゚□゚)」とか言ってるという間が1コマとか・・・・w
皇女が●●●なあたりから、発狂して●●●になる間も2コマとか・・・( ;´Д`)

ちょっと、購入者+楽しみにしていたファンとして言わせて貰うと・・・あんまりだ・・・・w

打ち切りが連載終了途中で決定したのは、もう痛いほど伝わってわかります・・・・
でもこれはあんまりだ・・・w

久しぶりにひどい終わり方をみた気がします・・・(´・ω・`)
最後の方の感想・・・・・


主人公逃げた!!Wwしかも捨て台詞で1ページ全部つかってる!!Wwwうほほww
これからいい所になるぞ!!うほ^^


・・・3章巻「ある初恋のおはなし」おわり・・・・(; ・`д・´) え?W!?
ちょっとまって・・・w最終巻だよね?Wしかももう巻末近いよ????ちょwwここでおわり??
ド━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

あんまりじゃね?W


でいきなり・・・
w3DSCN1715.jpg
ダイジェスト4章~終章予告番!!!ってwヾ(゚_゚; おいおいw映画か?W
ちょおま!WΣ(゚д゚lll)・・・・4章から、物語が架橋で面白くなる所じゃないの????WWW
初恋の人を失って、その13名のうちの誰かの策略で、初恋の人を●●●した無実の罪をきせられて、12家系 vs 主人公+(自身を守る3最強騎士団) で全面戦争!!!!というキタ━━━━ヽ(*゚◇゚)ノ━━━━♪♪♪キタ━━━━ヽ(*゚◇゚)ノ━━━━♪♪♪という所まで持ち上げて


終わり?W


あんまりじゃないでしょうか・・・(´・ω・`)・・・・
とりあえず、予告番が10ページあります・・・w(その中めちゃくちゃ面白そうな話が満載・・・w)

何故ここで打ち切ったのか・・・・なぜここで終わることになったのか^^;・・・担当の人と作者に聞きたいです・・・

でとどめはこれ・・・・クラウン完全用語辞典・・・・・ちょ・・・wこれが7P・・・・・
w3DSCN1716.jpg
おじさん・・・・こういうのは、普通ファンBOOKにつけるんじゃないのかな?W
ここでおわりかよ!!の不満をもってるファンで巻末の7Pこれに使うなら、もうすこし本編かけよ!といいたくなるのわかるかな?W

しかも、おじさんの目には・・・・・つらすぎだよw・・・文字ちっさ!!!( ;´Д`)よめねぇーーー


と・・・もうショックでした(T_T)・・・・

ブレードコミックス ってそんなにやばいんですか?^^;週刊誌はなんででてるやつなんだろ・・・




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
文字すごく小さいですねw
あれはちょっときついです
2008/09/14(日) 17:16 | URL | ニック #-[ 編集]
打ち切りで最後が事典w
しかも無理矢理収めた感の文字の小ささ。
きついですねえ。
2008/09/14(日) 22:21 | URL | ラフェア #UP6Poous[ 編集]
>ラフェアさん
wそうなんですよ^^;w
これは正直おすすめできませんww眼痛すぎ^^;w本当に正直ここからおもしろくなる・・・ってときに終わった・・・wひどすぎなんです(´・ω・`)
>ニックさん
お?Wあれってことはこのコミックしってるってやつですか?^^wひどいですよね・・・

2008/09/14(日) 22:27 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
