PGR3の結果+購入本

ここでは、「PGR3の結果+購入本」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
DSCN0631a.jpg

今日買った本関係から~~
ジャケシャ買い再び・・・w内容はまだ読んでないのでお伝えできません(PД`q。)シクシク _| ̄|○コミック代で平気にX360のアイマス(←最近覚えた略w)買えそうだなぁ・・w




【PGR3結果】
PGRa.jpg

無事予選通過出来ました(PД`q。)シクシク 
冷や汗どれだけかいたか・・w
フレンドの皆さんありがたい応援
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡でした。救われました(つд⊂)
昨日夜帰ってから、「フレンドに結果どうだった?」
と聞かれるまで素で忘れてました・・・
慌てて結果を見に行ってみると7→9位になってたみたいです。
実績については今はまだ解除されてないみたいです。

2007年4月19日PM20時から予選本がスタートするみたいです^^;
代1試合が、写真3枚目・・・w1~4位vs61~64位・・・
はっきりいって、すごい抽選です・・w
自分は、21時30からのようです^^;
無様に負ける様をもし良かったらフレンドの方見てくだされww

で、気になるのは、マシンはどうなるんだろう?って事です。
全員同じマシン?それともランクAからどのマシンでもいいのだろうか・・・w今不安でいっぱいですw
知ってる方いらっしゃったら教えてくださいm(__)m



昨日テトリス・・・激震を受けました・・・wTMの方(テトリスマスター実績1000解除)の方を紹介して頂き、見せてもらったです・・・
テトリス感変わりました・・・w

ゲームボーイ「スペースシャトルムービーみてやった!!」(←管理人)が、X360テトリスグランドマスターを「クリアーしてやるぜ!!」やって見た・・・無理・・・希望してたのと違った・・・諦めたw

TMの方
・・・・もうすごいです・・・

尊敬しました・・wまたご指導お願いします><
http://www.aqi.co.jp/product/tetris/index.html
関連記事
コメント
この記事へのコメント
夜何気に「テトリス」をやっていますね。
今度誘います・・・下手ですがw
2007/04/17(火) 18:41 | URL | Asha #HfMzn2gY[ 編集]
あしゅさんカキコ(`・ω´・ )ノアリガト~
ビクw・・良く見てらっしゃるw<テトリス
PGRやりましょう(*^ー゚)bレース系も楽しいですね。
テトリスもたのしいですよ・・・・ボソw
2007/04/17(火) 23:41 | URL | YuS #EuKQ8jXA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
