バンブーコミックとあたらない本

ここでは、「バンブーコミックとあたらない本」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
banbu01.jpg
仮面のメイドガイラジオで、井口さんがうれてるらしい といっていた本を買ってみたんですが、
まったくあたってなかった・・・(´д`;)・・・・O型4人いるんですが、ほとんどまったくあたってない・・・
・⌒ヾ(*´_`)ポイゴミw(こんなものに880円(´Д`疲) ・・・・)
あと数日前に頼んでたテレビが到着しました^^とりあえず、急いであけることもないな・・と
保留中です( ゚д゚)・・・(めんどくさい・・・)

banbu02.jpg
で!!さっそくバンブーコミック!!!!と・・この買い方は邪道ですか?W[壁]_・) ソォーッw
そしたら、アニメの最後の方は5~6のどちらかくらいだ・・ということが判明ww
(´Д`疲) wまた近いうちに買ってきますw でもおもしろいですね^^wもっと早くしりたかった・・w
ロザバンも買いたかったのですが、見当たらず、、またゆっくり探しにいってきます(T_T)


banbu03.jpg
で!!これ当然新品で買ったんですよね・・・・・
(´д`;)なんだこの曲がり具合は・・・
( ゚д゚)なんだこの蛍光灯やけは・・・・・


banbu04.jpg
で、、、初版のがしてるし・・・wでも2005年ならしかたないか^^;って第14刷wΣ(゚д゚lll)w


最近湿度が70%くらいで疲れている管理人です(´Д`疲)
ケロロ以外よろこばないでしょ・・これは(´д`;)・・・・


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
血液型占いでは「慎重派」と言われた人が星座占いでは「積極的に行動するタイプ」と言われたり、よくある×2w
占いといえば「どうぶつ占い」が昔流行りましたよね、って古!
ところで漫画の状態かなり酷いね。
これは俺でもお店で買うなら手を出さないなぁ。
2008/09/19(金) 21:38 | URL | ラフェア #UP6Poous[ 編集]
ww ですよね^^;本当にあたらない・・・w
あったあったwww いや・・・大丈夫ですラフェアさん、自分はついていける人間です・・w(´・ω・`)
ひどいでしょ^^;;・・・
ほんとひどい・・・・
でも、他の店に行く+買おうという衝動にまけました・・w
新品というもののあり方が問われる時代になったのかもしれませんね・・(´・ω・`)
 正直、自分を店長にしてくれ状態です・・・w(´д`;)
 そしたらコミック以外はしりませんが・・(ちょw)コミックゾーンの充実+品質改善は任されます(・_☆)w
とりあえず、バンブーコンプしたかったので、今回は眼をつぶります(つд⊂)ゴシゴシ・・w

2008/09/20(土) 11:21 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
