バンブーコンプ(`・ω・´)b

ここでは、「バンブーコンプ(`・ω・´)b」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
(* ^-^)ノごきげんよう! 暑いですね・・(´д`;)・・・
それで、土曜日が何故かガソリンが安い大分なので、朝9時から
Evoちゃんの給油ついでに
書店へ~~(最近明屋でかってるなぁ・・・(´・ω・`)w)

いや^^;;;これが ヤマダ電機で買おうか・・・と思ったのですが、
開店が10時30分なんです^^;(土日)平日が10時15分という・・・
そして今、9時45分・・・ということでシブシブ・・・w

banbu0008a.jpg
バンブーブレードコミックコンプしました(`・ω・´)b 今回の状態は3巻が惜しい感じでした><;;
本当に黄色のあったんですが、、、(たぶん初版であろうその風貌・・・・w)ですが、やっぱり
綺麗なのをえらんだですよ・・・(´・ω・`)

banbuu009a.jpg
そろったーーー(*TーT)b 衝動買いというのは日本人の文化です(`・ω・´)



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ





ああ・・そして、現在の庭~追伸w
niwawa009.jpg
ついにセントラルドグマまで進入されたようです( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ・・・・夜うっそうとします・・・w
植物の成長はおそろしい(*´-`)ノ旦



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
衝動買い、いいですよねw 恐ろしいですけど。
ドグマ、虫が大量発生してそうですね・・。まさにジャングル。
2008/09/20(土) 20:46 | URL | ぶるぼん #RwGCRCdw[ 編集]
ぶるぼんぬさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ やっぱり読みたい+いい作品とか思ってしまうと、全部そろえたくなりますよね><;;w
人に借りて読むとどうも、色々きになっちゃったりして^^;w
ぶるぼんぬさんの衝動買い凄いですからね( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァwwでもその気持ちは痛いほど理解できますw
庭やばいですね・・・w
網戸に平気でヤモリが数匹いて、部屋の電気でよってきた蛾とかを食べるシーンが目の前でみれたりする素敵な部屋です(´д`;)w
まぁ・・・二酸化炭素減少運動に貢献しているということで(*゚д゚)w

2008/09/20(土) 21:16 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
植物の恐ろしさと聞くと
「銀色の髪のアギト」を思い出して震えてしまいます。(マイナーかな・・・?
ウチもこんな感じですよw
周り山なんでw
2008/09/21(日) 00:10 | URL | 136 #EBUSheBA[ 編集]
>136さん
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅございます 
そのアニメはみたことないですね( ゚д゚)・・・
やっぱ、緑が多いのは落ち着きますよね(´д`)・・・和みw
2008/09/21(日) 13:55 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
kure556hさん、アギトは「とぅーーらーー」と主人公の棒読みを楽しむアニメ映画ですよw
じゃなくて本当はKOKIAの歌を楽しむ映画です。
もしくはOPだけ映画とか言われてますw
2008/09/21(日) 17:43 | URL | ラフェア #UP6Poous[ 編集]
>ラフェアさんへ 
(; ・`д・´) !?とぅーらー・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルw棒読みはエンジェルハートだけで充分満ち足りてるです(i|!゜Д゚i|!)・・・
アニメ云々ではなく・・・曲系がいいということですね・・・wOP映画・・・(:.;゜;Д;゜;.:・・・
とりあえず・・・あまりおもしろくないということでFA?W

2008/09/21(日) 18:45 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
