記念・ランキン・コミック感想と大忙しw

ここでは、「記念・ランキン・コミック感想と大忙しw」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)

どうも!!学力の低い大分からです(*^ー゚)b w 
(ネタはなんから?と思う方は、今の政治家の人ですwその人宮崎の人なんですが、隣の県なのに!!学力が低い大分wと言われちゃいましたw)


20080927132217a.jpg
昨日136さんにもらった1万Hit記念です(T_T)ありがとうございました。


ランキングの報告から!! はぃそこ!!!皆さん嫌な顔しないww[壁]_・) ソォーッw
rankig14aa.jpg
ランキング皆さんのおかげで8位までいけましたΣ(゚д゚lll)ww

↑最新ランキングが見れるらしいです・・・w(ドキドキ・・w(*゚д゚))


rankingu16aa.jpg
ねねさんのブログ!!キタ━━━━ヽ(*゚◇゚)ノ━━━━♪♪♪w独走態勢に入られてます(*TーT)b
ポーションさんも2位いけそうです(*^ー゚)b

音々葉さんねねろぐ 
ポーションさんブログ
136さんのsakamichi



今日は昨日購入したコミックネタを
komikomi009.jpg
PS今日の画像は、この前購入したビデオカメラの静止画モードです^^;まぁまぁですよね?W
新刊ゾーンで、バンブーとリトルバスターズを発見!!その後の探索でオーシャンを見つけて
すう先生じゃないか!!Σ(゚д゚lll)と即購入。25日発売の本が27日今回はやはい方でしたw
あとで、26日発売のローゼンが日曜日の今日28日に入っているかチェックに行って着たいと思います(T_T)(過去の経験から、多分明日w月曜日・・・・w)

PIC_0008a.jpg
PS今日の画像は、この前購入したビデオカメラの静止画モードです^^;まぁまぁですよね?W

リトルバスターズ^^・・・フィギュアの件で名前を知っていたのでとりあえず買ってみましたが、、
正直な感想うーん^^;・・・正直おじさんには辛い内容かもwちょっともう楽しめない年になってしまったんですかね(´-ω-`)・・・・コミパ・ロザパン系ののりで、住所未定+ご愁傷様にのみや崩しという感じですか・・ あと、線画が多少夏のあらしみたいに濃ゆすぎるイメージを受けました( .;'´_ゝ;`:,)、キャラの一人がアニメイト店長とかぶってるイメージも強かったです・・・
年はとりたくないなぁと思ったしだいでした。
後半に出てきた、強いツンツン生徒会長系も・・・いささか他の作品で満腹状態だったのも+されてそうです・・^^;

PIC_0007a.jpg
PS今日の画像は、この前購入したビデオカメラの静止画モードです^^;まぁまぁですよね?W

で!このコミックは購入価値がありましたwww(*TーT)b すう先生流石です・・というか、、、
最近すう先生・・・変わってきましたよね?W((+_+))・・・・何かが弾けたというか・・・・何かが・・・w
 もう、すう先生も成年にいったらいいのにw絶対成年上位作家と肩を並べれると思いますw
このコミック、1冊で完結みたいなのが残念です^^;、、話しも面白く、キャラも設定も分かりやすくって、面白い。しかもクラウンと同じく、ここでおわりかよ!!!!wwちょ~~~~っといいたくなるような
+続き切望><;;したくなるような内容でした。 で、すう先生らしくないというか・・・・w編集の人にもとめられたのか?・・wと思ってしまうような、一瞬金田先生が降りてきた?Wみたいなエ●ス内容満載になったあたりでは、エ●ス云々より すう先生!!Σ(゚д゚lll)どうしたんですかw
状態でしたが、、、、そらおと みても、思ったんですが、最近すう先生の作画が変わってきている・・wあぁ・・でもこの突然の路線変更系なのは、先生らしいいwwと 思ってしまう流れだと思います。
 あぁでも、このオーシャン すう先生の作品の中でもかなり良い作品だと思います^^。是非他の連載の合間にでも続きを・・・・w切望します(゜-゜;)(。_。;) 


PIC_0009a.jpg
PS今日の画像は、この前購入したビデオカメラの静止画モードです^^;まぁまぁですよね?W

で!!待ち望んだバンブー9巻>< うはww相手の部長うぜぇーーーーーーー(●´Å`)www
といよいよ!!10巻から うら様がストーリーに絡んでくるようです!!!wΣ(゚д゚lll)10巻まだ~~~w 今連載状況を知ってる人がいらっしゃいましたら・・
ネタバレ歓迎ですので、非公開コメか、メールで教えてくださいww

PIC_0010a.jpg
PS今日の画像は、この前購入したビデオカメラの静止画モードです^^;やっぱり接写は辛いですね^^;

そして、バンブーの巻末を見てみると、初版10月25日・・・・え?^^;・・・・9月25日じゃないんだ・・・
大分の入荷1ヶ月遅れかとおもってしまいましたよww 確かDearBoysのどこかの巻でもこんな1ヶ月ずれがあったんですが、これは何かあるんですかね?それともただのミス?・・・(+o+)・・・うーん暇な時調べてみよう・・・




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
どもっ
8位っ!おめでとうございます!!
ぱちぱちぱち~っです!
コメントありがとうございました!!
それから、、
水無月すう様、私も好きです・・
そらのおとしものを、少し読んだだけですが、話も絵柄もすきです~。
2008/09/28(日) 20:01 | URL | nimirom #-[ 編集]
ありがとうございます><;;
皆さんのクリックのおかげでいつのまにやら((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタw こちらこそコメントありがとうございます^^wnimiromさんの偶然装置は絶対武器になります(゚_゚;)bw
 おおおおお!!!!wnimiromさんもすう様好きな方でしたか><;;
でしたら、是非オーシャン みてくださいw とあるジャンルで激しいそらのおとしものと思っていただけると思いますww
すう先生のはNight Keeper以外全部手持ちでありますが、(現在連載中のへーん・しんはありません><w)
JUDASはいささか自分の中でも(; ̄ー ̄)...ン?と思うものでしたが、それ以外はいいんですよね^^;あの絵のタッチが溜まりませんw優しいオーラといいますか・・・なんかキャラの周りにふわふわの毛が見えるんですよねw( ;´Д`)・・・・それがなんかひきつけられるんですw
 あぁ・・でも心配なのは、そらのおとしものでも、次の4巻楽しみにしてるのですが、、、方向性を安定させつつ最後まで持ってほしいですよね?W 
 なんか、新しい仲間が増えそうな感じでドキドキしつつwwみたいな・・・wいきなりぶっ飛ぶのもすう先生多いですからね・・・(T_T)w
あと確実に?W主人公が1度は死ぬw( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ
さらに確実に!ヒロインに対してのツンデレキャラが存在するww 
nimiromさん是非!!安定した作品+続きがよみたーーーーいーーーーーきーーーーぃーーーーーw
となりたい場合
SEVEN OCEAN
是非!!(`・ω・´)bw
きぃいーーー仲間になりましょうw
私のメシアさまは、泣けます・・そして途中えらく飛びますwそしてまた泣けますw( .;'´_ゝ;`:,)w

2008/09/28(日) 20:24 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
おはようございます!!
いろいろ
お教え、ありがとうございます!!
おお、SEVEN OCEAN
即、買って見ます!
>・・なんかキャラの周りにふわふわの毛が見えるんですよねw( ;´Д`)・・・・それがなんかひきつけられるんです
そ、そーなんです!キャラに不思議な魅力があって、気になるっていうか、たまらなくいいんですwww。
まだまだ、すう様に関しては初心者ですが、そう感じております。
4巻も楽しみです!!
(今日帰り、本屋よろう・・・)
失礼しました!
2008/09/29(月) 07:55 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
