ローゼン新装6巻!銀様w+ランキン報告

ここでは、「ローゼン新装6巻!銀様w+ランキン報告」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)

ranking21bert.jpg
皆さんのおかげで現在も5位キープ(PД`q。)シクシクありがとです 



↑ここをクリックすると現在の最新ランキングが見れるらしいですよ?(・ω・` )w((*゚д゚)・・・ポカーン)



昨日Getした本です~!w (RECは数日前だったきが・・・あれ?W)
DSCN1763bert.jpg
とりあえず、RECから^^いやぁ、作品の安定期という感じですかね?W 
普通に読めてます(゜-゜;)(。_。;)最初が飛ばしすぎな印象で、中間でヾ(゚_゚; おいおいアカよ・・・それはないわ・・・(´д`;)・・・・となり、最近の巻で安定したという印象です(゜-゜;) 
女性思考独特の、かわいそうだからアハン~系が見たくない人は、
5・6・7当りは読み飛ばしましょうw(`・ω・´)b

DSCN1764bert.jpg
で、とある魔術とローゼン新装版6巻です!!(`・ω・´)b 

とある魔術!!!・・・1巻買ってて読んでなかった!!!と2巻読み終わって気づきました・・・・あれどこやったんだろうか・・1巻・・・(´д`;)・・・・最近主人公が弱い系ばかり見てたので、ちょっと良い気分で読めましたかね^^;(やっぱり弱い系なんですが、戦う所がいいww(*TーT)bGood)ですが・・・うーん正直もうひとつのシリーズ?の レールガンの方が面白いですね(゜-゜;)(。_。;)・・・


で!!ローゼンメイデン新装版6巻!!! キタ━━━━ヽ(*゚◇゚)ノ━━━━♪♪♪wしょっぱなから銀様銀様!!Ww めぐと病室で!!!!!!!( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ・・・・・一人で祭り状態でしたw
_| ̄|○ しかも!!!!!!巻末のポストカードがようやく!!!銀様!!!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!w ・・・・・・(保管用にもう一冊か?・・・wなぁ・・んて・・)
これで、10月末は発売されず、11月28日の完全予約限定生産版で、7巻が同梱されて1~7巻が収納できるボックスが付いてくるという(* ̄∇ ̄)=3ww予約しててよかったーーーw(*TーT)b
(どうせ先行で限定でて、その後7巻単独で発売されるんでしょうが・・・wあぁ・・その時表紙は限定と
変えてほしいなぁw!!あっ、、そうなったら、、全巻収納BOXも1冊分スペース増やしてもらわないといけないからきついか・・・?W限定版7巻通常版7巻みたいな・・wマニヤ用?W) 

 あと、思ったことは、アニメ版と、原作、かなり違うんですね?wwちょっと驚きましたw
水晶の名前まで違うわ・・・w  
アニメ版で一番お勧めな点は雛苺さんの声優さんの名演技ですよね?W あの全てのイントネーションが上がり調子は凄すぎでしょ・・・・( .;'´_ゝ;`:,) 
あと、銀様の声優の田中さんラクスの印象とあまりにかけ離れてて・・一瞬迷いましたが・・・
銀様もありだな・・・+あれ?W田中さんのイメージは銀様の方がばっちり?と思えてならない状態になりました・・・w


ブログランキング・にほんブログ村へ
そして!
本日締めの皆さんお楽しみな!
激戦区ランキング情報!! 
ranking20bert.jpg

相変わらずLV高い・・( ̄◇ ̄;;;)!! ・・・・・と!!ついに136さんのブログがランキング7位に浮上!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!皆さん(*TーT)bGoodJob! これで激戦区でフレンド3名による、1位2位3位独占構想計画が整っていましたね(・_☆)キラーン
(え?W聞いてない?(・ω・` )おかしいなぁ・・・w?この計画を遂行できるのは、皆さんのクリック力だけです!!(`・ω・´)b あの日桃園での誓いを・・・・)

音々葉さんねねろぐ 
ポーションさんブログ
136さんのsakamichi

ルナルナたんにあいに行こう!~皆で萌萌クリックの旅~

nimiromさんのluna rainbow
クリック場所は左↑です(`・ω・´)b ちゃんとクリックしてからご褒美を貰うように!(`・ω・´)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
今更ながら漫画の購入量が凄いけど置き場所ってどうしてるの?
うちだったら床が抜けちゃいそうw
ローゼンメイデン…
アイアンメイデン…
ごっちゃになっていた時期がむかしありました。
2008/10/01(水) 10:50 | URL | ラフェア #UP6Poous[ 編集]
うはw唐突な質問ですね@@;;w 大臣なら困る所ですか?W予想できない質問で・・w
 えぇーっーー・・・
その質問に関しましては、次回お答えします・・・w(議員ぽい?W)
wと、普通に管理してますよ^^・・・・・と実は最近サボりぎみで・・・現在適切な保管と怠け管理の 間!境!国境?w方法で管理してますw(゚_゚;)b
どういう管理か・・その内写真か、ビデオでのせますかね・・・(´д`;)・・wえ・・もしかして、皆さん気にしてたりしてたんでしょうか?|;゚;Д;゚;)ノ w
ごっちゃなりやすいですよね?W名前にてますしね( .;'´_ゝ;`:,)アイアンのCDは(一時期ブームでしたよね^^・・って多分ラフェアさんと自分の世代じゃないとわからないかもですが(´・ω・`)エイジジェネレーション・・・)どこにいったことやら・・・wもうさっぱりですわw

2008/10/01(水) 14:46 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
ローゼンは残念ながらまだ見たことがないですw
アニメでも漫画でも、とりあえず見てみたいですね
2008/10/01(水) 21:17 | URL | ニック #-[ 編集]
こんばんは (^^)ノ
確かに本の置き場は気になりますw
もしや四次元p・・・(゜Д゜)
Run to the hills ~ ですよね?アイアンって。
コレしか知りませんが(´Д`)
ビールのCMで使われてたような?
あと、スノボのゲームで使われていたので無性に滑りたくなりますwww
それでは ノシ _ _ _(ノ_-)ノスイスイっと
2008/10/01(水) 23:27 | URL | タトマシコ #ItmIRVTI[ 編集]
>ニックさんへ
アニメも漫画も両方30%ほどストーリーが違う印象を受けました。どちらも楽しめると思います^^

>タトさんへ
(* ^-^)ノおはようございます
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工wタトさんも気に((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ 4次元・・( ̄◇ ̄;;;)・・wあったらどんなにいいか・・w(´・ω・`)
あぁ・・その曲を自分は知らないという・・・wそんなゲームでつかわれていたんだ・( ̄◇ ̄;;;)・・・w
クレイジータクシーでにこちんが使われていたのは記憶にありましたw 
コメありでした^^v

2008/10/02(木) 09:22 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
