コミック~ 鬼先生新作(`・ω・´)

ここでは、「コミック~ 鬼先生新作(`・ω・´)」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)

| |´ゝω・)ノ おはようございます!!
rankin21abuio8.jpg
皆さんのおかげで現在4位に!!!!(PД`q。)シクシクありがとです 


↑ここをクリックすると現在の最新ランキングが見れるらしいです(`・ω・´)bw((*゚д゚)・・・ポカーン)



昨日のベガス記事が予想外に反応が薄かったのでしょげ気味の管理人・・w(冗談ですw)
 夜は、フレンドの人と久々に絵チャで遊んでました^^ 最近自分まったく絵を描いてないので
悲惨でしたwその模様は後日!(`・ω・´)b (カテゴリがひとつしか選べないのはこういうとき辛いですね^^;wコミック+煩悩と選べたら画像を両方載せれるのですが・・(´-ω-`))

DSCN1769abuio8.jpg
で、昨日かったコミックを紹介!!(`・ω・´)b  鬼ノ仁先生のラブホいこうよ!と
あずまん、キミシスで有名なちだま先生のよつのは を購入してみました(`・ω・´)

DSCN1770abuio8.jpg
いやはやw、鬼ノ仁先生の作品はやっぱりすごいですね^^;;・・wもう身体のラインがやっぱり
鬼神ですwこれは、たいとるは成年ぽいですが、
普通の年で買えますw(*`д´)b
なので書店でも新刊ゾーンに
普通に置いてます!!(`・ω・´)b

鬼先生の1○禁系作品も普通に笑えるシーンが実は多いw
一般向けにトライさせて!また戻るから!と先生も言われてましたw普通に楽しいですが
やっぱり・・・先生のはどことなく、やっぱそれっぽいんです><;;(T_T)w
 で、このらぶほシリーズも次の3巻で最終らしいです^^とりあえず楽しみにしております


よつのは は、アニメ見てた人なら分かる内容+これ1巻でおわりっぽい?ですね
うーんまぁ・・・・そうですね・・・・正統すぎて、話しが安定しすぎて、 これといって印象に残らないという感じでした。・・・(なんじゃそりゃーw)

男1女3で、仲良し同士がタイムカプセル埋めて→3年後にとりきたよ→そしたらドタバタ→はいはいおつー 
という感じで・・・^^;・・・キミシス3巻楽しみにしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ


rankin22abuio8.jpg
激戦区情報!!(`・ω・´)b 
これといった変動がありませんね^^ 今こそ応援!!

音々葉さんねねろぐ 
ポーションさんブログ
136さんのsakamichi

ルナルナたんにあいに行こう!~皆で萌萌クリックの旅~

nimiromさんのluna rainbow
クリック場所は左↑です(`・ω・´)b ちゃんとクリックしてからご褒美を貰うように!(`・ω・´)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
『イニシャルD』の女もこれくらい絵が綺麗だったら(ボソ
2008/10/04(土) 00:32 | URL | ラフェア #UP6Poous[ 編集]
ww・・・それは言っちゃ駄目です・・w イニDの絵も最初はないなぁ・・と思ってましたが、最近はありだ・・と思ってますw
(゚_゚;)bw

2008/10/04(土) 12:00 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
