昨日購入コミック+心が弱くなると読みたくなる本

ここでは、「昨日購入コミック+心が弱くなると読みたくなる本」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
こんにちは、お休みをモラッタのに、
今日も心がまったく癒されてないkure556hですw(`・ω・´)

ランキングは現在皆さんのおかげでなんと^^;2位になれてしまいました・・・ありがとうございます(T_T)
2rannking1.jpg



↑最新ランキングが見たい方はこちらから・・[壁]_・) w




昨日は結局、Myセルユアセル→truetears→ef→サラダデイズ という・・・・
知ってる人なら、チョイス悪すぎだろ・・・といわれそうなオーラが漂う流れを何故か
選んでしまったようです・・・・(人間心が傷つくと同じような人を探し出す?W)


えっと今日は昨日購入コミック+心が弱くなると読みたくなる本を紹介したいと思います。w

DSCN1776wetr2.jpg
昨日書店で本をあさっている時、この本を落としてしまって^^;そのまま戻すのもなぁ・・と
そのまま購入した本ですw 
そうですね・・・良かったと思いますよ^^とりあえず2巻も読みたいと思いました。
マリ見てとか、スクラン、ストパニ系の絵がいけるなら、
どことなく、銀河鉄道99○のメーテル的雰囲気が漂うで、
そこにドタバタ系が加わったような話しですので楽しめると思います。

微妙に百合属性の方もOKかな?w・・・・自分的には、最後の巻末の方で
あった、読み切り部分のストーリーと、勢いが好きですね^^w(キャラとかは同じで^^) 
優等生と、アニオタ女 が友達になるという話ですが好きです^^面白かったです。


DSCN1778wetr2.jpg
で。。。傷ついたり、ピュアな心を取り戻したい時や、恋愛ってやっぱいいよね・・・という
時に読み返す率がかなり高い サラダデイズを紹介(T_T)
恋愛系では1話で終わり!で次は別のというのがほとんどですが、サラダデイズでは、
その1話のキャラの友達が今度の2話で・・その1話のキャラと2話のキャラが実は・・とか
そういう風な繋がりがあったりするのも魅力です^^(後半巻はチョット忙しすぎて?Wそういうのが薄れた気がしますが・・w)

 話しは本当にピュアな時もあれば、ファンタジー系もありますが、本当に心に響きます(T_T)
ハッピーもあれば、バットもありですが、なんだろう・・・納得してしまう^^もしくは(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? みたいな何度見ても飽きないですし泣けます・・・ね^^  ファンタジー系では 池の話、死神の話し、猫の話し などがありますが・・・もう・・・(´-ω-`)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(PД`q。)シクシク・・・・・


DSCN1779wetr2.jpg
最近では結構珍しいパターンかもしれませんが、自分の好みでは、最終巻付近より、
1巻付近の方が絵的+作りこみが好きだったりします^^(実は結構そういう風に思ってる人が多いようです^^)うーんでも、しのぶ先生もやっぱり後半かなり忙しかったんじゃないかな?^^;;と思え
それで納得できます^^

DSCN1780wetr2.jpg
絵も、キャラの感情表現も、しのぶ先生はうまいですよね><;; ここまで豊かに表情で
男も女の人も描けるのは凄いと思います。(゜-゜;)(。_。;)
これが、1998年あたりの作品なんですから^^;;w 皆さんスゴイと思いませんか?
気に入った方は是非!!購入してみてください^^  恋愛系が好きな人なら間違いなくはまると思います。

しのぶ先生の今連載中の都立水商 (実は一冊も持ってないんです^^;・・・しのぶ先生のピュア系作品が好きな自分としては、帯で水系の学校って・・・・Σ(´Д`ノ)ノ・・・・と手を出せずにいたりしますwそうじゃないよ?とか詳しく知ってる方ご教授ください・・(;_;)w)



ブログランキング・にほんブログ村へ

音々葉さんねねろぐ 
ポーションさんブログ
136さんのsakamichi
nimiromさんのluna rainbow
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
