2日前に買ったもの理系の人々他w

ここでは、「2日前に買ったもの理系の人々他w」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)



現在ランキング4位(´・ω・`)・・・もしよかったら、クリックお願いします^^w


ナインティナイツ2製作決定!!!うれしすぎでしたwX360最高ーーwどんなゲームか?は過去記事のこちらから
(本当は去年の12月あたりに発売されていたはずだった?・・w)


DSCN1797nhyqqew1.jpg
2日前に買ったものです><最近絵ちゃを紹介してたので、送れてしまいました><;;w

DSCN1797nhyqqew2.jpg
えっと・・・Win100%と ディープラブ新刊 に、ブロフレのラフェアさんに紹介してもらった
理系の人々という本と、A君の戦争 ・・と抵抗w(*´・ω・)w 
ちょいと、とあるものを作ってて、抵抗が足りなくなりました。最近は近場で売ってる場所が出来たので物凄くありがたいです(;_;)以前は来るまで50分かかる場所にしかなかったのです・・

ディープラブ 良い感じに盛り上がってきましたねwwこれは面白い本です^^まさか○○ミだったとはw

A君の戦争・・うーんwこれもなかなかきになる所でw 最近異世界戦争系がおおいですよね^^ジャンヌもそうですし ブームかな?



DSCN1799DSCN1797nhyqqew3.jpg

ラフェアさんから、kureさんこんなの好きなんじゃないですか?と紹介してもらったのですが・・・・
はいw好きです・・・w見事にはまりましたwwww
理系の人が楽しめる、らきすた みたいなw   

で、これを買う時コミックゾーンを探してたらなかったので、店員へ聞くと、ああ!これですね^^
と一番上に置かれた本を小説ゾーンで渡され・・・断れなかった自分ですww

まぁいいやwということで、文庫・小説ゾーンへ置かれている事が多いかも?なので
探す時はそちらをw

理系の人々


ラフェアさん面白いのを紹介してくれてありがとうございましたw^^
また教えてくださいね^^


今日は午後から治療なので、夕方以降のコメ返事になります^^では
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日は絵チャお付き合い頂きありがとうございました。
右前腕が…炎症ですw
『理系の人々』買われたのですね!
>理系の人が楽しめる、らきすた
なるほど!そんな感じかも(^^
上の例はムカつく理系の典型的例ですねw
気をつけないと(^^;
2008/10/14(火) 06:40 | URL | ラフェア #UP6Poous[ 編集]
>ラフェアさんへ
ヽ(´∀`*)ノぉはょぅラフェアさん。こちらこそw来訪ありでした^^ 昨日最後落ちる挨拶だったんですね^^;;w
 またやりましょう!W うは・・w点画の代償は大きいですね@@;;
見事に買いましたw
上のは本の後ろに乗ってたので写真取りましたw 
あぁ・・でも自分もこれですからね^^;w
文系の人に多いですが、
「あいつがああでさ^^;」
「うわそれひど^^;まじで?」
という議論より、
「あいつがああでさ^^;」
・・・
「うん、確かに相手の考えも理解できるし、いいかたもわるかったんじゃない?^^;;まぁでもきついのは否めないけど・・」
という理系の相手の気持ちも考え、友達の相談を紳士に受け止め、悪かったら両方体裁するというw 価値観を崩してまで、賛同するよりは、自分は嫌われても譲りたくないですw
↑この態度貫いてたら、本当に困った人しか、相談してこなくなりますからねwwうひひw
まさしく・・・今もそうですが・・・wラフェアさんのコメントに、 ですよね^^;気お付けないと・・・で終わってることに対して がつがつとまぁ・・・・w
なので愚痴を聞いて欲しい人は文系を選ぶと良いですよね・・w そして理系は愚痴をあまりいわない・・wことないですか?w

2008/10/14(火) 08:18 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
