ハヤテ~DEAR~

ここでは、「ハヤテ~DEAR~」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)



昨日も、クリックしてくれてる人がいたようで^^ありがとうございます<(_ _)>


DSCN2081okpiipj01b.jpg
そういえば・・w20日にハヤテ新刊と、DEARBOYS新刊を購入していたのです(`・ω・´)b
いやいや、両方ともいい作品ですね^^
ハヤテの方は過去の(* ̄¬)くちチャック♪っぽい流れで、次回が待ち遠しいです(゜-゜;)(。_。;)ウン
畑先生、連載休んだことないんですね@@;;すごし・・・なので、この3ヶ月周期でコミックが
だせるんですね(゜-゜;)(。_。;)すばらしい
 自分だったら週刊とか絶対無理・・・_| ̄|○w 月刊もきつそうです・・・あれがいいですね・・・
オータムとか・・サマーとか(:.;゜;Д;゜;.:)

DEARも、瑞穂ほとんどでなかった・・・ww ある意味スゴイ漫画ですよね・・w
主人公のチームがほとんど出ない!!しかもコミックで2冊分w(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルwww
それだけ、脇役というか、他のチームにも魅力があるという事ですよね(゜-゜;)(。_。;)
この長いフリが、あとでゾクゾク展開になるんですね(・_☆)w楽しみですw
 湘南と、天童子は、次回のコミックで決着付きそうですね(* ̄∇ ̄)=3、成田と、瑞穂どうなるんだろ・・w
くぅーw連載見てる人がいたら、こっそりネタバレ歓迎なので教えてください[壁]_・。)チラッw


ブログランキング・にほんブログ村へ

nimiromさんのluna rainbow
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ディアボーイズは月刊であのテンポ。
読者は気が長いw
ただこれに限らず、イニシャルDもはじめの一歩もその他もろもろのストーリー物長期連載は、後半になってくると描写が細かくなる反面テンポが遅くなるのが常ですね。
ディアボーイズのネタバレ…
まだ瑞穂戦始まってませんwww
2008/10/24(金) 18:35 | URL | ラフェア #UP6Poous[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁラフェアさん
気が長い、、そうなんですかね?W
確かに・・・後半に向けて・・・
Σ(゚д゚lll)え?!wまだはじまってないんですか・・w
となると・・30巻という記念すべき次回コミックにももしかして・・・瑞穂でなかったり?W
(T_T)・・・30巻だから、森高デートとか期待してたのに・・(´-ω-`)w(もう何年まってるか・・・( ゚д゚))
八神さんも、30超えて恋愛を書くのがこっぱずかしくなったとか、書いてたですしね・・・これは当分待つしかないですかね^^;・・・(でも恋愛ははずくってもGの方はいいんですよね・・w)
 ( ̄◇ ̄;;;)・・・
もしかして、天童寺が、湘南にまけて、
さわのぼ「瑞穂とやれるのは次のインターになったよ( ゚д゚)」
あいかわ「次こそ真の勝負だね!」
で、瑞穂も成田にやっぱり勝てなくって、湘南と成田のバトルで、瑞穂また腑抜けになるとかないですよね?W@@;;
いやぁ・・それはそれでありか・・・( ゚д゚)・・・・
 このままいったら、ディアそのものが終わってしまいそうでそれもいやですしね・・wここまでひっぱったなら、あと10年くらいは引っ張ってくれるとうれしいですね(*゚д゚)

2008/10/24(金) 18:56 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24(金) 23:19 | | #[ 編集]
見よう!見よう!!
と、言ってハヤテみてなかったなぁ・・・
読んでみたい漫画です
2008/10/24(金) 23:31 | URL | ニック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
