お久しぶりにコミック紹介を・・・

ここでは、「お久しぶりにコミック紹介を・・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)



幾度のクリックありがとうございます<(_ _)>

----追記16時32分--------------------------
jkuikoupuk.jpg
管理メニューにバトン導入!!!ww すご@@;;バトンすご@@;;ww
これぞ若者の文化が世間に認めら得た証?Wそれとも、FC2ユーザーが若者が多い
と踏まれた証拠??W 

ブロとも登録している方へ、バトンを一斉送信できるらしいですwwww
( ̄○ ̄;)・・・・おじさん肩身狭くなっちゃうよ・・・(´・ω・`)w

-----------------------------------




昨日は体調が悪く20時50分には寝ていた管理人です(´-ω-`)・・
今日は久しぶりにまともな・・・

数日前本屋にて購入していた3冊~
DSCN2088oiouy001.jpg
碇君育成計画・・・この一つ前の巻を未開封で読んでないことに気づいた管理人です・・w(*゚д゚)
綾波にミルクを○射(((; ゚Д゚)))が見たい方は買われた方が?w(・ω・` )?
あと、育成計画、、お笑い系だろ?と思ってたのですが、なにやら本編のストーリに近づいてきている気が最近するのですが・・・(((; ゚Д゚))wとりあえず次巻が気になります。

で 
あきば浪漫ス! というコミックスが新刊ゾーンに2巻がでていたので、気になって1・2巻購入

DSCN2088oiouy002.jpg
龍牙先生のつるぎの風な 話しの展開です(*゚д゚)
オタ女子が、美少女で・・・それにさえない男が( ;´Д`) という展開
違う所は、龍牙先生の方はおっとり属性、あきば浪漫の方はツンデレ風という感じです。
(゜-゜;)(。_。;)
 コミパで言えば龍牙先生が彩で、あきば浪漫の方が瑞希という感じでしょうか・・・・
今あきば浪漫ス!がアニメ化されたら、間違いなく主人公の声優は釘宮さんでしょうかね?w

とらどらと、あかねいろの釘宮さんは、はやてのナギは良かったのに・・・( ;´Д`)

身の回りの事全部してもらっておいて、その態度は無いわな・・(´д`;)
船で自分が火災おこしておいて、もっと早く助けに来なさいよ!は無いわな(´д`;)

大河と片桐は軽く、イラッと来るのは何故でしょうか・・・(´д`;)受け入れられてる人も多い
みたいなのでいいんでしょうが、無理・・・って言う人も増えた気がしますw
おじさんの証拠?w(。-д-)・・ww

DSCN2088oiouy003.jpg
で、あきば浪漫ス!で気になった・・シーン・・・・このホイールから、風貌からして
まず8割あれだと思うのですが・・・・この描写はひどい・・(つд⊂)ゴシゴシ
車好きーにしてみたらこれはひどい・・・
この車をリムジンタイプにしたよーというのは伝わりますが
これはひどい・・・(PД`q。)
DSCN2088oiouy004.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
どんだけ皆さんにクリックさせる気だ!!Σ(゚д゚lll)www

nimiromさんのluna rainbow
関連記事
コメント
この記事へのコメント
質問が2つあります。
1.エヴァのコミックの方は完結したのですか?
2.写真の車はカッコイイのですがどこの会社のなんという車ですか?
質問だらけで申し訳ない。
それと、リムジンタイプにするなら後輪が4つの6輪にした方が安定するだろうなとか思ったり。
この車に合うかは知りませんけどね。
2008/10/30(木) 12:24 | URL | ラフェア #UP6Poous[ 編集]
やっほ^^ラフェアさん
コメントありですー^^
エヴァ、まだ終わってません・・(確かw)
今育成計画のこれと、学園ものが出ています
1年に1冊でるかどうかで、今年はいつの予定でしょうか・・^^;
2 
ここの過去記事はこちら↓
http://kure556h.blog50.fc2.com/blog-entry-146.html
ランボルギーニ社の
レヴェントン という車です^^うふふwラフェアさんも人目で魅了する・・・やはりこの車のかっこよさは世界LV(`・ω・´) bw
ちなみに世界で20台しか生産されてないです。価格は1億6千万 戦闘機をモデルにつくられている車ですw実際戦闘機と競争したり?w
↓でレヴぇでますよー
<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm1059628" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1059628">【ニコニコ動画】フランクフルトモーターショー07</a></iframe>
戦闘機とー↓
<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm1690179" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1690179">【ニコニコ動画】ランボルギーニ・レヴェントン、トーネード戦闘機と対戦</a></iframe>
ww確かにwでも美しくないですね・・・w
ここにも遊びにきてくれてるあpさんとこの車について良く語っていますww(*`д´)b
2008/10/30(木) 12:48 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
返答ありがとうございました(^^
エヴァ遅いなw
>リムジンの元ネタ
ランボルギーニでしたか。
あそこはカッコイイ車作りますね。
幼少の頃?のスーパーカーブームでその名前はよく聞きました。
動画の方は見れませんでした><
残念。
昔観た映画に出てきたリムジンが6輪だと記憶してたので、DVD見返してみたら普通に4輪でした。
何であんなに胴体長いのに4輪でOKなんだ?!
どんだけシャーシ頑丈なんだよ!と思ってしまいました。
え~とあと、自分も漫画にあるリムジンはデザイン的にどうなんだと思いました。
kure556hさんがどこに突っ込みいれたいのかは分かりませんが(^^;
2008/10/31(金) 08:07 | URL | ラフェア #UP6Poous[ 編集]
いえいえ^^ラフェアさんのためならエンヤコラですよw
遅いです・・w本当に(*゚д゚) たしか次は12巻じゃなかったですかね・・・
ランボルです^^vここのガルウィングは幼少時代からたまりませんでした(ドアが上に開く奴このドアにあこがれて日本車を改造してこのタイプにしている人も多い・・)
動画すいません^^;w自分が、フレームタグ付きで張ったから駄目だった見たいです・・・(´-ω-`)w
↓確認しました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1690179
ランボルギーニ・レヴェントン、トーネード戦闘機と対戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1059628
フランクフルトモーターショー07
確かにwwそうおもっちゃいますよねwリムジンタイプ
そそwwコミックではこの描写がまずキツイ・・・そして、世界に20台で日本に1台しか入ってないはずなのに、このリムジンタイプなんてのはありえないはず・・・さらには、ビジュアルがどうしても車好きには笑えない・・・( ;´Д`)wこの車のかっこよさをちょっと愚弄されてる気がするという・・・w突っ込みというか、、懇願というか・・・wなんといえばいいのか・・w

2008/10/31(金) 09:37 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/58-f479cd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
