コミック紹介!これは楽しかったww

ここでは、「コミック紹介!これは楽しかったww」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)



現在ランキング3位クリックお願いします( v^-゚)Thanksです

政府が一企業を攻撃するのは、どうなのか?ほんと、、、政治界の○の人はつまらない感情で
つっぱしりますよね^^;;イラっとしますねw 食べ方が悪い!( ;´Д`) 製造中止とかひどすぎ・・
と、エースコンバット6はかなり色々つかわれますねwwしかもその全てが面白いww
このゲームはX360で出てますが(宣伝宣伝・・wニヤリ)天使とダンスをちょっと使いすぎなストーリかな?と思いますが、曲もいいですしね^^楽しかったです。

仲間と戦う熱い気持ちなら、6じゃなく過去のバージョンの方が自分は好きでしたね><;
にしても、MAD職人すごいですねww@@;この動画は楽しかったです^^

嫁のめしがまずいも有名ですねw




寒いです・・( ;´Д`)・・・w今日は
昨日購入したコミックを紹介!!下記の方へはお勧めです!!
kjuioguaieijfa03i.jpg
ToLoveでは、

1.ダントツ委員長さんが好みだ・・・
2・もう少しオットリシテ、、いやどちらかと言えばクール系で最高だ!

という方は、今回紹介する漫画を購入されてくださいw
確実に満足していただけると思いますww(`・ω・´)b


kjuioguaieijfa01i.jpg
漫画家さんとアシスタントさんと  サイコウデス・・・・wwおもしろすぎましたw
久しぶりに、純粋にコミックを読んでて楽しかったですw^^

購入したきっかけは、ジャケシャ買いww 表紙に写っている、足須(アシスさんw)
にひとめ惚れww

kjuioguaieijfa02i.jpg
内容を読んでみると、これまた展開も面白い・疾走感もあって、主人公?の漫画家さんも、
デスノートキラ風おちゃらけバージョンみたいな感じでww楽しい 
コミックのほとんどが、部屋の中という同じ背景設定で繰り広げられているのに、その展開でも
飽きがこなかったのがすごいww
途中で新キャラ登場後もまたこれww

久しぶりに、お金がまったく惜しくないと思えるコミックでした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

皆さんも是非w
2巻が大変楽しみですww(*TーT)b 足須さんに惚れた・・・w(かなり競争率高そうだ・・( ;´Д`)w)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
nimiromさんのluna rainbow


一日に○○件のメールは・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルwwしかも午前中だけで・・・w
あぁ・・でも気持ちは判る><;;w足須さんの魅力ならショウガナイ(*゚д゚)w

これまたエースコンですがwwうまいなぁ・・・w 政府が規制を始めた、、、 日本は終わりだってw 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/59-3ae1fc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
