エースおまけのハルヒ写真タテ

ここでは、「エースおまけのハルヒ写真タテ」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)


ヾ(´ω`=´ω`)ノおはようございます 
昨日CandyBoy先行見事に入れませんでした・・・w
ついてない時は色々おきるもので、、、
 友人がノートPCの調子が悪いから見てくれと、「23時くらいに持っていくわ~」
の話しが、23時28分くらいに来て、0時10分に追い返し→睡眠(´д`;)

 知人が来る前に、絵チャルームにカワさんと時雨さんを発見!wINしてみると・・・wカオスな状態へ
wその後nimiさんとタトさんも参加してきて、なんと5名!!w楽しいwまたこの週末で集まりたいですね^^


さて、数日前に買っておいた、エースです・・・ はい・・付録が目的で買いました(´д`;)・・・・
ハルヒの時計型写真たてがついて650円は安いと踏み込んだわけです( ;´Д`)・・・・

DSCN2120kyily148.jpg
分厚い・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル 付録つけたままで立つよ!!w
自立できるとは・・・・・w流石エース・・・

DSCN2119kyily148.jpg
中身はこんな感じ(`・ω・´)b 
まぁまぁではないですか^^

おお・・と思ったところ
・AとBだけの組み合わせでよくここまで考えたものだと・・・w

あれ?Wと思った所
・時計が24時間表記でない w
・一応PMのPが表示されていたはずですが、、時間設定時だけ?W
・絶えず点滅するSOSHという文字が無性に気になる・・・・w

DSCN2118kyily148.jpg
↑このSOSHというのが秒針と同じペースで点滅しますw

ちょうど写真たても欲しかったので都合がよかったです^^

本誌をみてみると・・・・
うは!w(; ・`д・´) !?このフェイトは何??wこんな展開みたことないよ状態に・・・( ゚д゚)
アニメ版しか見てなかったから、原作はここまで展開違うんですか?それともこれはアフターストーリーとか??

で・・・魔法使いって・・・エースだったんですね・・・w( ;´Д`) ちらみしましたが、まだ○きてるみたいで・・・でも病室だったですが・・・( ゚д゚)・・・・

と・・・紙面の方はこの2作を[壁]_・。)チラッ見しただけで終わりました・・・( ;´Д`)・・・


昨日の絵チャの様子は、時雨さんのブログか、タトさんのブログに近いうちにのるはずです・・・
[壁]_・) ソォーッwそちらを是非ご参考に・・


nimiromさんのluna rainbow
関連記事
コメント
この記事へのコメント
少年エースって14周年ですか。
そんな昔からあったんですね~。
といっても名前だけ知っているという感じですけど(^^;
最近雑誌は全く読まないですねぇ。
立ち読みすらしないという。
前から気になっていたんですけど液晶タブレットっていうのめちゃ高いですねw
2008/11/07(金) 12:24 | URL | ラフェア #UP6Poous[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(金) 22:25 | | #[ 編集]
少年エースといえば、、エヴァンゲリオンが連載されていたと思っていたのですが、今は本編は不定期連載・・だそうで・・w
そして、碇育成計画の方が連載されているようです( ;´Д`)w
 とうの作者は、もう一度10年かけてエヴァを最初から作り直すとか・・・どこかにかかれていたのを見たのですが・・・( ゚д゚)恐ろしい・・・wでも、アニメとか劇場版とかで先行されながら、原作を・・・というのも難しい話ですよね^^;;w
14年の間に色々あったみたいですね・・w(/◎\)ゴクゴクッ
雑誌の紙質は目に疲れるということが改めて判りました・・w
やっぱりコミックがいい(´・ω・`)
立ち読みはあまりしないほうがいいですよね><;;
 基本買って読むスタイル+コミック派な人種は、
物凄く嫌ですあれ・・・w
 基本的に、
ペラペラペラペラ・・・ピタ・・・ぺらぺら が50秒程度、購入前の開封されている本をチェックして決定する。
↑これは立ち読みじゃないと思います。
が・・・・
真の立ち読みユーザーはマナー悪いww
ここ・・・かけば長くなるので省きますが・・・
購入する人間が、本を選ぶばしょが無いのはイラっとしますw( ;´Д`)・・・
俺はかわねーけど、全部の週刊誌の連載読みてーーー
ヾ(゚_゚; おいおいとw
買わないユーザに限って、
【全部みたい!!w】
という気持ちになってる人が多いですね。断言しますw(*`д´)b
液晶タブレットたかいですよね><;; これしかもほとんどが2007年製なんですよ^^;;ww なので2009年くらいにはモデル新しいのでるかな?とか思ってはいるのですが・・・あまいかなぁ・・w

2008/11/08(土) 09:02 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/61-c2656755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
