都立水~揃わなかった・・・

ここでは、「都立水~揃わなかった・・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)



現在12位・・応援お願いします<(_ _)>

--追記10:59-----
午前中の2箇所おわって今戻ってきました・・・w_| ̄|○
風邪引いてる人がおおかったです><;;
午後からもう一軒~~w
---------------------


ヽ(´∀`*)おはようございます
今日は 朝から病院・・・内科・眼科・・・昼針・・・・という病院Dayな管理人です(*゚д゚)なので
予約投○・・・w(´-ω-`)

昨日購入してきた都立水商!!!!
DSCN2120trtr890oo.jpg
あれ^^;・・・・間抜けてる・・・(´д`;)・・・・・
あれ?・・・20巻どこ?・・・・・(´д`;)・・・・・

買い物の才能がないのかもしれません( ;´Д`)・・・・・

DSCN2121trtr890oo.jpg
作画LVたけぇ・・・・_| ̄|○w流石です・・・・
先生の作品でここまで単行本が出たの初めてではないですかね?^^
いやはや、今の時点でまだまだ最初の頃の魅力が衰えてないので、まだまだいけそうです^^
キャラがいいですね、やっぱり((。_。)((。_。)ネームは重要だ・・・
文庫で原作があるから描きやすいのでしょうかね?^^;どうなんだろw


ブログランキング・にほんブログ村へ

nimiromさんのluna rainbow
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとう。
微妙に縦に伸びてる感がなくなってイイ感じって事でいいんよね?w
デッカイTV購入する予定だったんだけど 自分のゲーム部屋に置くにはデカすぎるってことでPCモニタでプレイしちょります。
自分も最近は休みに日は歯科にいく生活を送ってるw あんまり上手くないからキレそうになるww
2008/11/10(月) 20:52 | URL | AP #-[ 編集]
Apさんヽ(´∀`*)ノぉはょぅ☆・゚:*:゚
いやいやwあpさんのためなら(`・ω・´)bw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪wwそうそうwそれそれw判りやすいわw流石あpさん
でかくなればなるほどFPSとかだと視野の移動幅が広くなって、デチューンになるからねww小さい方がいいよ^^
うは^^;;歯医者通い辛いよね><;;何回うがいさせるんだ!とかw音が~~~Ww
他にもあるなら一緒にしてよ!とかw なんか身体の負担考えたりしてるみたいだけど・・w
(・ω・;)!!!wほ・・ほかの所はないの??W
切れちゃだめだ!きれちゃだめだw
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

2008/11/11(火) 08:29 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/63-19ffade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
