おまもりひま4巻~

ここでは、「おまもりひま4巻~」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)



4位までもどれました(T_T)皆さんクリックありがとうございます

(* ^-^)ノおはようございます。最近まったく活力が出てこない管理人です(´д`;)
今日は昨日かったコミックの紹介を^^

DSCN21229i8k7.jpg
おまもりひまり4巻と都立20巻です(`・ω・´)b
都立の方は1~20全部コンプリートしましたw
21巻が楽しみです><; 19巻が5月で20巻が9月だから、来年1月くらいですかね?W21巻
待ち遠しい(*゚д゚)

おまもりひまり4巻
的良先生やりますねww(゚_゚;)b 
成年あがりの方はやはりエ○スが違う(*゚д゚)w
とりあえず、的良先生の成○コミックも全部コンプしてますが、初期の作品の絵と雰囲気より
やはり、後半の方の雰囲気がでてますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
的良先生は・・・バトル好きですよね?W(  ・ _ ・  ) ・・・・
戦う少女・・・でも、二人になるとデレ・・・(:.;゜;Д;゜;.:)・・・・
鬼の話辺りもこの展開で・・・・w結局最後はその子との○とも・・

とりあえずおまもりも今後が注目ですね(`・ω・´)


あぁ・・でも数日前に買った、漫画家さんとアシスタントさんと・・・面白かったなぁ・・・( ゚д゚)・・・
また読みなおそう・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ

nimiromさんのluna rainbow
関連記事
コメント
この記事へのコメント
チセリがたまりません
2008/11/12(水) 10:08 | URL | ぶるぼん #RwGCRCdw[ 編集]
(* ^-^)ノこんにちは!ぶるぼんぬ師匠!!!
(・ω・;)!!!wwwwシーフーーwwやっぱりその子でしたかww
ぶるぼんぬさん、好みが多種そうと思われがちですが、一貫性がありますよねww

2008/11/12(水) 10:11 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
kure様おはようございます!
(うぅ、、昨日は卒業写真。参加できなくで・・・涙;;)
ところで、私も
おまもりひまり!
読んでますwww。
絵がかわいくて
好きです!!
猫好きなので、、
やっぱり
ひまりでっ!
2008/11/13(木) 07:03 | URL | nimirom #-[ 編集]
nimiromさんヽ(´∀`*)ノぉはょぅ☆・゚:*:゚ 
昨日は残念でした><;;;
nimiさんが落ちるといったとき、自分とカワツキさんは半泣き(T_T)wwwまた近いうちにやりましょう^^v
おまもりひまりよんでましたか!!!Wwいいですよねww^^ うはw猫からやっぱりひまりですかwww私も、黒髪でひま・・・ヾ(゚_゚; おいおいww
的良みらん先生の絵がいけるんなら、是非同作者の(成○)ですがw 
奇望恋月をお勧めします^^
 
ひまり好きなら絶対いけると思います^^
2004年くらいの本なのですが、今のひまり作画LVと大差ないです^^
この頃からもう早熟されてたんですね^^
 あらすじだけ言えば、カップルで山に入り・・・な考えだったんですが、そこで鬼の種族の女の子と逢い・・・相方の男性が、閉鎖空間(二人だけの世界へ)拉○られて、そこで・・・で、その事実をあきらめきれない彼女が!!・・・で、
その鬼の種族の子が ひまり好きなら絶対いけます(*゚д゚)w
 
・・・熱くなってしまった・・・w
またN○○さんに排除される?W( ゚д゚) 大丈夫伏せてるし・・w

2008/11/13(木) 10:30 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/64-4abad0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
