ドージンワーク6を今頃買ってみた・・・

ここでは、「ドージンワーク6を今頃買ってみた・・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)



(*TーT)bおかげさまで助かっております


おとつい買ってまいりましたw 同人ワーク6巻・・・・いやはや・・・面白ろいです@@w
douzinwaku06.jpg
漫画家さんとアシスタントさんとですっかりはまってしまったんですが・・・
面白いですねw シュールな笑いといいますか・・ 無言で笑わせる表現力といいますか・・・
テンポがいいのか・・・、キャラの表情が上手い!で納得ですかねw^^

800円くらいでしたが、その価値はありましたw(* ̄∇ ̄)=3 

今月の末あたりは、、、凄いコミック購入数になりそうです^^;・・・・・w

# 12月発売購入予定 12月05日猿ロック(19)
# 12月09日 エンジェル・ハート(28)
# 12月中旬つるぎのまい!(2)龍牙翔
# 12月22日まりあ†ほりっく(4) DJCD付き限定版980円
# 12月22日ああっ女神さまっ(38)
# 12月22日神の雫(19)
# 12月22日黒神(9)
# 12月22日Kiss×sis(3) 初回限定版 3,700円
#12月22日仮面のメイドガイ(9) 限定版3,990円
# 12月26日 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(2)
# 12月26日 涼宮ハルヒの憂鬱(7)
# 12月26日 あかね色に染まる坂(1)
# 12月26日 都立水商(21)

・・・これは、アニメメイトでまとめ買いした方が、ポイントつきますね・・・w(゜ρ゜)・・・でも
ライバル多くって売り切れが多いんですよね^^;;

22日のキミシスは、何日で届くのか・・・w楽しみだ( ̄¬ ̄*) wwとりあ今から、代引き4000円用意しておこうw



ブログランキング・にほんブログ村へ

nimiromさんのluna rainbow
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ひー!麒麟児です。
行動が遅くてすみませんorz
本日リンクのほうにに追加させていただきました。
これからもよろしくおねがします^^
では(^o^)/麒麟児でした!
2008/12/10(水) 16:46 | URL | 麒麟児 #.63BC9rM[ 編集]
(* ^-^)ノこんにちは!麒麟児さん!追加ありがとうございました^^v
今後ともよろしくお願いします(*`д´)b
 いつしか、絵チャ一緒にやれるといいですね^^v 
もし夜お暇なときがあったら、遊びにきてみてください^^ 
2008/12/11(木) 13:28 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/66-a722c31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
