最近購入したコミック!!

ここでは、「最近購入したコミック!!」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)


カテゴリ移動後6日目 現在13位Σ(´Д`ノ)ノ 皆さんクリック( v^-゚)Thanks♪です


今日は予約投稿してませんでした・・・( ;´Д`) 朝5時更新1週間で終了してしまった・・・w
たのしみにされていた方申し訳ない(´・ω・`)(・・いないって?W)

今日は、ここ1週間で買っていたコミックを紹介!
DSCN2175comic01.jpg
女神のカゴ!2巻です^^ 

いやいやw中々良い感じですよ^^2巻からキャラ増えた感じでしたが、どの人も中々良いキャラでw
3巻ではさらに新キャラも出るようで?w今後も楽しみです^^ヒャッコで、○○ーの娘さんが好きな人ならかってもいいのではと思うのです・・・w委員長属性の方は必須ですかね(゜-゜;)(。_。;)ウン

DSCN2194comic02.jpg
続いては、ママは同級生 1巻と、 ローゼンメイデン YG新連載1巻です^^

ママは同級生 
以前、ブロフレの注さんの所で紹介されていた、ママは女子高生みたいなストーリーの
続編かと最初思いました@@;;w 
とりあえず、、、ジャケシャで購入したんですが(*´-`)ノ旦 ・・・w
 いやはやw 中をみると、龍牙先生かと思ってしまいました@@;
いきなり、裸満載な感じでスタートし、 家と学校では 秘密よ!イヤンイヤンw 
オーラが沢山でてましたが、、、主人公の、お父さんと、この表紙の子が夫婦・・・と、でお父さんは医者で・・・Σ(´Д`ノ)ノ・・・なんか、魔法使いに大切なと、同じ展開を感じさせる描写がいくつか・・・・
もう・・・病気系は嫌・・・・w(´・ω・`)
で、家族なんだから同じ家に住むのは、、でも秘密、、、
その時、主人公の恋人が家に入る所を目○したところで1巻終了でした・・・w


ローゼンメイデン1巻!!最高でしたww 面白い@@;;;
こういう形であの最終巻の後つなげますかwと感動しました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 2巻楽しみすぎです。多分、オーベルで、希望が多かった?w仲良しモード・・・
真紅と銀さまの・・・( .;'´_ゝ;`:,)ww
最高ですw 1巻から銀様登場に感動しましたw そこで寝るのか!!W 

DSCN2194comic01.jpg
続いては、アニメイトで買ってきました!w
ハルヒ7巻 黒神9巻(アニメ化ヽ(〃^-^)/★*☆オメデト)アニメ化の記事はこちらw まりあ ほりっく4巻 
ああ女神さま38巻 です!W

・・・・・で、読もうと思った時気づいてしまいました・・管理人w ハルヒ6 黒神8 まりあ3巻・・・・
読んでない(*;´・ω・`)=3ww 部屋のどこかに、ビニール状態であるはずです・・・探さないと(´・ω・`)
 でも、ネタバレ比較的OK派なので、先に読むことに(ちょw)黒神、、新キャラの女性が最高なんですが・・・・・・w強い!性格面白い!!w最高です 

めがみ、39巻が楽しみですww ウルドの母 謀反おこされた・・といい所で終わってます(T_T)ww

で!Wアニメイトで本を4冊+CD用クリアカバーかっただけなのに、↓おまけが・・w4冊分の透明ブックカバーも頂、2000ポイントくらい加算され
DSCN2195comic01.jpg
↑、ラキスタの何かを貰うはずが、すでに全部なくなってて^^;;・・ 他の選ぶって、、、コード○○○と↑の作品すらわからなかったのです・・・wコードはあまり好きじゃなかったので、これをもらったんですが・・・・作品を知らない・・・Σ(´Д`ノ)ノw

DSCN2197comic01.jpg
↑みさかもらいましたw  

いやはや・・・流石アニメイト・・・・同じ本を買っているのにこの待遇・・・書店では無理ですねw
(*´-`)ノ旦

ブログランキング・にほんブログ村へ

nimiromさんのluna rainbow
関連記事
コメント
この記事へのコメント
相変わらず購入量が半端ないんですけどww
遂にローゼンメイデンの新刊が出ましたか。
自分もそのうち読みます(^^
『ああ女神さま』は長いですね、まだ続いていたとは。
でもこんな表紙の絵柄でしたっけ??
女神ベルダンディー(あってる?)のイメージとはかなり違う(^^;
ところで、『ディアボーイズact.2』終了について何か言いたいことはありますか?
2008/12/25(木) 23:00 | URL | ラフェア #UP6Poous[ 編集]
いえいえ^^w 今月はかなり購入コミックの連載分が発売されてうまうまでしたw^^ 新境地ジャケシャ購入が少なかったのが残念ですかね^^w
アニメイト最高ですわ・・wこれが近かったら><;;w
でましたよ!!ローゼン^^v
是非是非です^^ww まったくの新作続編なので楽しいです^^感想等おまちしておりますw
めがみさまも まだまだ終わって欲しくない作品ですね^^
モウすく40巻+来年には、女神さま20周年記念として、初の画集が販売されるとか^^w
豪華版1万円でシリアルナンバー入り・・・( ゚д゚)
確かにですww昔とはぜんぜん表紙ちがいますよ^^ 色々やっぱり・・・時代にのらないと・・w
Σ(´Д`ノ)ノ!!!! ちょwまだディア終わるの早すぎでしょ!!って ラフェアさんw!!アクト3がはじまってるじゃないですか!!!W驚かせないでくださいよww 
 今度のアクト3では・・もう少し恋愛を・・・・(ノ_・、)シクシクww 20年で森高とのデートが数回・・・寂しすぎるですよ(T_T)w 頭文字DのEX2も・・・いけたに・・・・
 本当にこれでもうこの2人は!!@@;; と寂しくなりましたよ(´・ω・`)
 逮捕のなかじまくんとみゆきスタイルでずっと焦らしでいいじゃないか・・・・(´・ω・||)
もうすぐ頭文字Dの新刊も発売ですよ^^v ラフェアさん読むものおおいですからねw
(・_☆)
家が近くだったら家に読みにこられたらいいですのにね><;;
例の件楽しみにしてますw

2008/12/25(木) 23:34 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/67-a2d42f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
