昨日はお店が・・

ここでは、「昨日はお店が・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)


41位(´・ω・||)

よし!買い物とかちゃっちゃと終わらせて、早く帰って続きやるぞ!!!(`・ω・´)
・・・の予定でしたが・・・
fe3.jpg
昨日いった店が・・・閉店になってました・・・( ;´Д`) 大分のはなかぐら(フラワーショップ) 閉店でしたか・・・
セールあったのかな?・・・(´・ω・||)しらんかった・・・12月20あたりにいったとき、張り紙とか無かった気が・・・

fe2.jpg
次に比較的 はなかぐらから から近い ふじた屋へ(* ̄∇ ̄)=3 自分はEvoっちを撮影したりガラスみがいたり・・・してました・・・

で、
fe1.jpg
書店へ!数日前にいっていた、あすのよいち を購入!^^ 
1~3巻までなのは、、絵が・・あまり好みではなかったのがあるのですが、、(アニメの方が・・)
あとはジャケシャ買いした本と、ディープラブの最新です

あすのよいちの 状態が、新品のわりによくなかったのがちょっと残念です( ̄_ ̄|||)

 で、アニメみて、「これは@@;;武士きたこれ・・w買いに行こう」だったのですが、原作みて・・・・
あれ?w(・ω・` )ん? wこういう流れ?みたいな・・・・( ;´Д`)・・・
まりお金田先生の作品を見ているのかとおもうほどの・・・・・(ファンならもうおわかりかと・・w)
 でお笑いありの・・・・w こういう漫画だったんだ@@;;と痛感しましたw で、絵も最初ほど
嫌ではなくなり、 なによりストーリー+武士っぽいシーンが以外に面白かった@@;;
 ということで、続きも買うかもです^^ 

へきかいのあいおーんは・・・うーん・・・そうですね・・・w( ;´Д`)・・・・
 最初のページから、主人公の男の眼が気になりましたが・・・ そうですね・・・うーん・・・・
(*;´・ω・`)=3 でも、最後まで読んでみると、中盤からなんとなく面白くなってきました^^2巻は見たいかな、と思えました^^  敵といいますか、倒す相手の描写が、名探偵コナン風でした・・・ww(というかそのものずばり?W(・ω・` )?) 主人公がちょっと1巻内ではう○うざな印象でしたが、ヒロインの女の子の 献身ぶり+公園でダンボールで・・・え?・・という部分の意外性でなかなかでしたか^^

ディープは、いつもどおりということで、今回は、格闘漫画?Wと思える無いようでした^^

で・・夜は絵チャしてw  続き描いてないわ@@;;w

ブログランキング・にほんブログ村へ
コミック感想 が44位 オリジナルイラストが38位です!!皆さんクリック(`・ω´・ )ノサンクス☆です
nimiromさんのluna rainbow

↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はrankingバーナークリック!w(*`д´)b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/71-7047cdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
