evoに紅葉マークw最近かったcomic

ここでは、「evoに紅葉マークw最近かったcomic」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)


現在10位!皆さん応援クリックよろしくお願いします(`・ω・´)b

えっと・・・今日のつかみネタは・・・・ランエボに紅葉マークつけてたら・・・ シリーズです( ゚д゚)w
evosilvermark.jpg
祖父が車検へ自分の車を持っていくという事で送っていったのですが、
その帰りにEvo運転じいちゃんやってみる^^ と 
紅葉つけて、85歳↑のおじいちゃんに運転 (*`д´)b
流石じいちゃん 運転上手しw 運転歴が違いますねw(*^ー゚)b 
祖父も自分もMTしか運転してないのでなれたもの^^



comic01.jpg
でw数日前にコンプリートした あすのよいち 8巻までです^^vこれで全部新刊で揃いました^^
しかし、本の状態がわるいのがいただけないです^^;;; チャンピオン、紙の質が悪い?(・ω・` )?w
 comicの巻末 うちの会社でこんな本がでてますよーーの所にドカベンが平気にのっていたのが
すごかったですw (自分が小学生のときだよ^^;たしかww)

で、続いては休憩ネタとして、昨日 アニメイトへいったついでにゲームセンターで取ってきたものを
紹介w
comic02.jpg
・・・・ひとめで惚れたです・・・・www ひときわ目立つ白いかも・・・ 名前は さぎかも ww
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!www  と4品300円でとって来ました^^ (まだまだ腕は鈍ってない(・ω・` )?w)

にしても・・・かわゆすぎるw( ゚д゚) モウひとつのスケルトンのは、ピンポンボール・・・(superボール?w)あの跳ねるやつですw あれの中に光る物体がはいってるのみたいですが、、、、どうなるか投げてみてないのでわかりません( .;'´_ゝ;`:,)ww かもとるのに、じゃまだったので転がしてどけた分なのです・・・( ;´Д`)

で、昨日アニメイトで買ってきたものは、こちらww (かも置いてみましたww)
comic03.jpg
バンブーブレードの7.5とかあったんですね@@;;ww ファンブックみたいですが、速攻買いましたw ではやてのごとく新刊18巻と、 神太刀女 (これで かんだちめ と読むらしいですw@@;)
 でそのcomicをかったのも、帯に

comic05.jpg奈須さんの名前があったので@@;;;あれ?Wと買ったわけですが、(フェイトステイナイト 空の境界で有名な(・ω・` )) 関係してるんでしょうかw

で、けいおん というアニメがはじまるそうで、その1話を印刷した小冊子があったので、
貰ってきました^^v  
 おもしろそうですww気に入ったので買おうと思わず思ってしまうほどでした^^ 
サイズの大きいタイプの本みたいで、今1巻だけでてるみたいですね^^

と・・・今日はこんな記事でした( ;´Д`)w





ブログランキング・にほんブログ村へ
オリジナルイラスト現在(*`д´)b20位です!(昨日は21位)皆さんクリック(`・ω´・ )ノサンクス☆です
nimiromさんのluna rainbow

↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はrankingバーナークリック!w(*`д´)b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
kure556hさんが他人にEVOを運転させるなんて思ってもみなかった(-O-;
そうかぁ、おじいさん運転上手いのか。
85歳で運転上手いとかかなり凄いw
でも、EVOでシルバーマークってギャグにしか思えないww
2009/01/21(水) 19:59 | URL | ラフェア #UP6Poous[ 編集]
おじいさんすごいす!!
白いさぎかもさんがめちゃくちゃかわいい…!!
なんともいえない表情が・・・(笑
2009/01/21(水) 20:57 | URL | ぷっこ #-[ 編集]
ラフェアさんへ
ヽ(´∀`*)ノぉはょぅ☆です
またバイオやりましょうw^^
 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工ww他人といっても、、、祖父( ;´Д`)です!ww 
(いや・・運転させて愛着度をましたら、気にかけてくれるかな・・車庫入れとかオモッテマセンヨ?w)
 やはり、若い頃から色々な車を転がしてしかも全てMT車 という経験は馬鹿に出来ないですね^^v ギアのつなぎも、ノッキングもまったくなくスムーズw流石です( ;´Д`)ww クラッチも結構重いんですけどね^^
 wwやはりちゃんとルールは守ですよ(`・ω・´)bw
といっても、義務化ではなくなりますし、今も違反ではなく、注意で終わるみたいですからつけなくても良かったんですけどねww^^;w しかしボンネットと、リアに張るのはいささか抵抗あったので、 サイドにですが・・・この張りかたはルール違反ねww(;.;:゜Ж゜;:)w Evoにポッチョンマークって(自分はこう呼んでますw あ!ぽっちょん( ¬ _ ¬ )w)
 自分は理想だと思うんですw75歳になったら、自分も張ろう( ゚д゚)w(そこまで生きる自信がありませんが・・w

>ぷっこさんへ
(*^・ェ・)ノおはようございます!
オビリオン放置しててすいません・・・( ;´Д`)w
 祖父は偉大でしたw(*TーT)b
きっとすれ違う若者車に興味がある人間は、驚いたでしょう・・w
 
 いいでしょ!!(*TーT)bwwさすがぷっこさんお眼が高い!!! このよさがわかってくれるなんて(T_T)ww
 一番すきなのはやはりスヌーピーですが、 こういうキャラ的なのでは、これかなりハマりましたww 名前も さぎかもってww(;.;:゜Ж゜;:)
 

2009/01/22(木) 09:53 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/72-fb6d3cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
