昨日買ってきた+

ここでは、「昨日買ってきた+」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)


現在12位!皆さん応援クリックよろしくお願いします(`・ω・´)b

今日は昨日かってきたcomicのご紹介を・・・ 

DSCN2242dgte1.jpg
我が家のお稲荷様の1巻2巻(新品で探すの苦労しました><;;ようやくGET)
鬼姫VS1巻
未来日記1巻 です^^w

DSCN2243dgte1.jpg
未来日記 ひょんなことから、ハルヒクロックの付属を狙って、エースを買ったその誌面に未来日記というのがあり、、、読んで見ると面白かった@@;;wので気になっていたcomicでした。
デスノートが流行った辺りに、この作品がよく比較対照にあがっていたので、以前から名前はしっていたのですが、こういう内容でしたか@@;とw確かになるほどと思う箇所がありました。
 携帯電話で未来が先読みで・・・ そこから、バトルロワイアルみたいな流れ なるほど( ゚д゚)
今9巻あたりまででてるみたいで^^おいおい揃えるかもです。

それと、鬼姫VS  
これはチラチラ気になっててw^^
 心臓病で治療費がかかる弟を、姉が一人で借金を背負いつつ弟と暮らす。でその借金取りに・・・( .;'´_ゝ;`:,) な所を弟が目撃・・・・ 闇金にまで手をださせていたなんて・・と 飛び降りようとするのですが、そこで不思議な出会いがあり・・・ 1年後あなたの心臓をとある人に喰わせるという契約で1千万! 姉に 悲しみ+借金だけを残すつもりですか(・ω・` )ん?と ((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルww)
 で、その契約中、妖怪やら色々なものに狙われると、、契約主が、その心臓~~且o(・・*)イタダキマス♪少年の心臓を自分が熟す1年護るためお側で護る 2名の鬼が!!というストーリーですw
 これは面白いですね^^v2巻が楽しみです^^   で、フェイトのベージュみたいな、システムで・・・と あとはお読みくださいw


DSCN2245dgte1.jpg
我が家のお稲荷様は
 アニメと原作でここまで描写が違うとは@@;;と驚き、メイン箇所+イベントはアニメ原作どおりだったんだ・・・でも小さな所が原作とまた違った雰囲気でかなり楽しめます^^
 原作者の絵は、少女漫画チックだな^^とおもってたんですが、(吉住渉さん風)佐倉は、アニメより
好みです( ゚д゚)www あぶないわ・・・wフェイトのさくらもそうでしたが、さくらという名前は
なかなか・・・( .;'´_ゝ;`:,)・・・ww

DSCN2246dgte1.jpg
そして最後に、おとついかった、神太刀女 !!! これ面白いです@@;;・・・・ww
 良い日本刀には魂が宿るっと・・・・ 
で、その刀を持つものは、戦わなければならないと、、、

勝てばその刀を譲るシステムらしいっと・・・ 

その刀に宿った魂が、現世に具現化できるっと・・・

それはなぜか女ばかりっと・・・( ゚д゚)・・・・

そしてその具現化した刀が修行次第では、背中ながしたり、料理作ったりできるっと・・・・・

更には、刀がつかっているうちに痛んだり、汚れたりしていくと、具現化した女の子もよごれてくるという・・・ww

そこが気に入った奈須さんが、帯に応援メッセージを書いたと(そういうことでしたかw)

ということで・・・お勧めです(`・ω・´)b  なんですかこの管理人がすきそうな設定+ストーリーはwww(*`д´)b GoodJob!ですww  3巻でてるらしいですが・・・・どこにもうってない(゜ρ゜)ww




ブログランキング・にほんブログ村へ
オリジナルイラスト現在(*`д´)b17位です!(昨日は21位)皆さんクリック(`・ω´・ )ノサンクス☆です

nimiromさんのluna rainbow

↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はrankingバーナークリック!w(*`д´)b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
kureさんの記事を見る度に、読みたくなってきますよo(^-^)o
しかし、お小遣いな私は、買う勇気は有りません(-.-;)
記事のあらすじで楽しませて戴いてます(≧∇≦)
なので・・・私の代わりに、いっぱい買っといて下さい( ̄∀ ̄)
2009/01/21(水) 11:40 | URL | カワツキ #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ
カワツキさん漫画行ける口だったんですね!w(・ω・` )
 かなり辛口な紹介になることが多いのですが、すきこそなんたらですね・・wΣ(゚д゚lll)お小遣い・・・きついですね(´・ω・||)プチショボーン 独身貴族こういうときは万歳というやつですかね・・w
 あらすじを載せるとき最近よほど気が乗らないとかかないという よし!カワツキさんのためにも がんばるですよ!(`・ω・´) (イラストは・・(・ω・` )ん?W)
 ここでまだ紹介してない自分所有している、過去のコミックスが、あと1300冊ほどあるとしたら、笑いますか?W( ;´Д`)・・・ww
 これからも買い続けていきますよ^^w これはもはや使命に近い・・wおじさん世代として若者文化についていかなくては(`・ω・´)b

2009/01/21(水) 19:42 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/73-57170624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
