今日も買ってきたコミックとぬいぐるみ・・?w

ここでは、「今日も買ってきたコミックとぬいぐるみ・・?w」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)


現在20位!皆さん応援クリックよろしくお願いします(`・ω・´)b

DSCN2252gtr1.jpg
今日はちょっと遠い本屋まで行って来ましたww 
・昨日手違いで買えなかったメルカノ3巻w 
・そらのおとしもの4巻
・神太刀女3巻(やっとありました><;;さすが本店w)
・フリージング3巻
・あきそら1巻(多分MONOクロを描いた作者と思われたので買いました^^;MONOクロ2巻はどうなったんだろう・・・・w(・ω・` )?)
・未来日記7巻(我妻という女の子なんですが、こわwつよ!Σ(・ω・ノ)ノ  魅力にはまりました・・w)

未来日記
<我妻という女の子がいるのですが、、、もう凄いの一言です・・・w( ;´Д`)このcomicを読んだこと内方にはわからないでしょうが、我妻(ガサイ)凄いです(((( ;゚Д゚)))) ひぐらしでヤンデレにはまった人なら、是非見るべき?(・ω・` )ん? とりあえず、自分が天野だったら、我妻(天野ストー○ー)歓迎( ;´Д`)ww2人で神になりますw(`・ω・´)b めちゃくちゃ賢く・ものすごく残虐で・・・・そして凄い体力(:.;゜;Д;゜;.:)・・・www拳銃で、扉開けた瞬間に、初対面のやつへ1発目でヘッドショットかますのは我妻くらいだと・・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルwwデスノートのミサのキラへの愛 +そこに残虐性を+したような・・・とりあえず凄いキャラです(:.;゜;Д;゜;.:)・・・w こんな愛もありだ・・・とw逆にここまで愛されてるのに、、、何故?と男の方にイラっとくる時も・・・w
 とりあえず、未来日記の魅力は、我妻ですねw@@;

 あ、昨日の記事で写真をみたらわかるんですが、未来日記モザイク これは4巻から未来日記を読む前に、先に読んだほうが楽しめるかもしれません^^;;w こんな子だったんだ・・・それを我妻・・・・・でも・・・ という裏ストーリーがわかる設定です^^  

 
メルカノは、口の悪い二人だが、携帯のmailで見知らぬ人と話しているときは、ものすごい紳士+可愛い子を演じていると・・wその2人がmail文章で相手に恋に落ちる。 が!実はあってみると・・・ヾ(゚_゚; おいおいwwおまえかよ!!! まじありえねーーーと いう展開になるのが1巻 wそこから3巻
なのですが、これはこれで楽しいですよ^^大島永遠先生は同性レシピで有名ですかね^^

あきそら
<前回のMONOクロの2巻はどうなったか知りませんが、、今回もまた魅力的な設定のようです・・w本裏面にかかれているあらすじが、成績優秀スポーツ万能才色兼備パーフェクトな姉アキとその弟、仲の良い姉弟が一線を越えたとき、2人の切ない恋が始まった・・・・・・>
うんwこの時点で買うこと決定(`・ω・´)ww迷う必要は無い




DSCN2253gtr1.jpg
やっぱりプロは表紙からして違いますね(:.;゜;Д;゜;.:)ww  と!ここで注目して欲しいのは、
左下!!! nimiさんも注目!!(`・ω・´)b(え?W)
そらのおとしもの アニメ化企画進行中!!!!!
ド━━━━(;゚д゚)━━━━━ンw ついに、すう先生初めてのアニメ化!!!@@;;;ww
これは打倒、最終兵器彼女を抜くつもりですね!(`・ω・´) わかりますww

DSCN2254gtr1.jpg
えっと・・・ぬいぐるみがまた2つ写ってます・・・w(200円でまたとってきました^^詳しくは次の写真でw)
・神太刀女3巻今度は、かんなぎの先生の名前が帯にww@@;;wえり先生退院したんですかね?@@;

DSCN2255gtr1.jpg
今日はうさぎと、みのじろうだそうですww(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!最近の名前のつけかたいいわ・・w好きですw みのじろうさわり心地がいいんです^^;;ww 
女性用のハンドタオルと同じような感じです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 あのハンドタオルは、柔軟仕上げ入れて、しっとりもちもちにするか、入れずに、ぱりぱり風を楽しむか・・・・いい仕事してますね(`・ω・´)b 男物のはどうしてもねぇ・・・( ;´Д`)wつまんない せめてアイロンでびし!!とするくらいですもんね^^w
 
と・・・・今日もまた色々と( ;´Д`)wwもうここまでくるとキチガイデスネw
   


ブログランキング・にほんブログ村へ
オリジナルイラスト現在(*`д´)b21位です!(昨日は40位)皆さんクリック(`・ω´・ )ノサンクス☆です
nimiromさんのluna rainbow

↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はrankingバーナークリック!w(*`д´)b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちはkureさん^^
由乃に萌れるあたり、kureさん最強ですね(´Д`)
あと、最近本気でkureさんの書庫が
気になっているタトでしたw
2009/01/24(土) 14:43 | URL | タトマシコ #ItmIRVTI[ 編集]
>タトさんへ
(* ^-^)ノこんにちは!タトさん
今日はいい天気ですよね^^v
我妻最高ですww(*゚д゚)
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工OKが普通じゃないの?(; ・`д・´) !?w
基本髪が長ければALLOK !bykure ww
(工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工w)
 
w気になるデスか?w(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ ・・・自分もきになります・・・・wソロソロどの本をどこまで買っているのか・・・・わからなくなるかも 年のせいだ(゜-゜;)(。_。;)ウンw 今日も天獄4巻を手にとって、、、あれ?・・・3巻までもってたっけ・・・4巻までだっけ・・・
とわからなかったです( ;´Д`)・・・・
とりあえず、本でベットと枕風に並べて、布団も用意できる程は確実にあります・・ただ、自分も苦手な絵とかが多くって^^;w満喫みたいな何でも誰でもという感じではないですね・・wバキとかベルセルクとか、アカギ、いりゅうみたいな濃ゆいイラストはまったくだめです^^;;w買いません

2009/01/24(土) 14:59 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
みのじろうwww最近のマスコットキャラの名前のセンスいいですねw
未来日記前からちょっと気になってたんですがヤンデレ系なんですね~
ひぐらしに前ちょっとはまったんでなんかおもしろそうです。
2009/01/24(土) 15:18 | URL | ぷっこ #-[ 編集]
wぷっこさん(* ^-^)ノいらっしゃいまし!
 みのじろう名前いいですよねw本当w日本人らしい名前の付けかたですっきりしますよねww
 南極物語のタロウ 
ジロウ とかこうスッキリ!みたいな・・w
 最近目にとまる景品がゲーセンにもなく寂しいです><;;wスヌーピーもどこもおいてこなくなりました(´・ω・`) ぷーさんやら、リラクマに最近はオされ気味ですかねw(´・ω・`)
 
 未来日記、デスノートの頃にチラチラ比較されてて気になってたんですが、よんでみると、ヤンデレまで行くかわかりませんが・・・かなりの残虐な・・・( ゚д゚)・・・・バトルロワイアル形式という感じですw デスノートが沢山あって、殺しあうみたいな@@;;wひぐらしのあの顔で(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルな感じが好きなら、未来日記でも楽しめるかもです・・・w

2009/01/24(土) 15:29 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
kureさん、こんばんは^^
未来日記にはまってますねw
由乃はあらゆる面で最強のストー○ーww
でもバトルロワイヤル故に最後は二人で神になることが許されない…
ってところがどうなるか気になりますね~。
2009/01/24(土) 18:56 | URL | 霊児 #JzT30xG.[ 編集]
どーも CSI0121です。
XBOXでメッセージもらったんで、のぞいてみました^^
更新がんばってください^^
2009/01/25(日) 15:35 | URL | CSI(XBOX) #-[ 編集]
>霊児さんへ
(* ^-^)ノこんにちは霊児さん
 はまっちゃいましたw^^
というより買う本が少なくなってきたので、前から気になってたのに手を出し始めたというやつですかね^^;w 主婦のパチンコ依存じゃないですが、コミック購入依存 (; ̄ー ̄)?w
 最強ですね・・・w ゆっキーにほめられた ガキンw ゆっきーに キン・・・ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタwwつえええ・・・wスネーク真っ青ですよw( ;´Д`) そして・・・最近思うのですが、天野君・・・
誠君と同じくらいムカムカしてきたんですが・・・( ゚д゚)w 7thよく言った!!もっと言え!!状態でしたよw
( ;´Д`)
大丈夫です(`・ω・´)b 神しにかけてるし・・・ 一人どちらか、継承して、どうせあの部屋時間の流れがどうのこうの、という設定ありそうですから、そこで2人でラブラブすごせばOk(`・ω・´)bw 我妻よかったね(T_T)ハッピーエンドでOKw
 
 と、wコメント( v^-゚)Thanks♪でした

>CSIさんへ
(* ^-^)ノこんにちは!おおww@@ご来訪( v^-゚)Thanks♪です!! ベガスあつかったですねww久しぶりにボイボイでチャチャしまくりですよ( ゚д゚)ww また是非やりましょう^^v誘ってくださいまし(`・ω・´)b 
 また遊びにきてください^^
更新がんばります(`・ω・´)b・・・・突然更新が止まることもあるようですが・・・ww 

2009/01/25(日) 16:16 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
こんばんわw
そらのおとしもの
アニメ化・・・。
びびりました^^;
どんなテンポの
アニメになるのでしょうか・・・
とても気になります。。
スイカをなでなで
する姿、、
早くみたいですwww
^^/
2009/01/25(日) 22:01 | URL | nimirom #-[ 編集]
>nimiさんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ですよねww@@;; すう先生初のアニメ化ww
確かに・・・テンポきになります・・・w 長門と、みなみけの千秋風で、タルタル是非やってほしいですね・・wみのりさんにw
 あの独特の画風もどうアレンジされるのか・・・w

2009/01/25(日) 23:40 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/75-0d06a3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
