本日もまた・・

ここでは、「本日もまた・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)


現在19位!皆さん応援クリックよろしくお願いします(`・ω・´)b
<18時読んだ感想追記しました。↓の方>
DSCN2258grw2.jpg
今日買ってきたコミックはこちら!(`・ω・´)b


バンブーようやくこちらで発売されました><;;; そらのおとしものの方があとの発売日なのに、
先にうってあって、バンブー今日入荷してました(:.;゜;Д;゜;.:)wどうなってるだーw


DSCN2259grw2.jpg
うらの裏が、まさか・・あんな( ;´Д`)・・・・・www 11巻楽しみすぎる@@;;ww
あ、あと2月から新連載  バンブーブレード ビー というのが始まるらしいです@@;;
ちょっと幼い子のバンブーブレード・・・・( ̄¬ ̄*) ・・・・コミックを待ちましょう(゜-゜;)(。_。;)ウン

アンバランス 
面白かったです^^w
1巻の出会い編から、再会まで、の流れと、2巻でのΣ(゚д゚lll)なんだこの急展開+ラブラブ演出はww のギャップが凄い作品だと思いましたw
 1巻ではもう、、この美人教師と・・・・生徒が・・・・黒神と同じくらいの勢いで戦うんじゃないのか@@;;;とはらはらしながら読んでまして、2巻の最初で おいいぃいいいーーーー!!!(;.;:゜Ж゜;:)
とww 普段はSでちょっとデレな女の人が楽しみたい人にはもってこいかも^^
とりあえず数日以内に3巻も買ってきますw


炎のインフェルノ
  他の人のレビュみると、あまり^^;;という人が多いみたいですが、自分てきには、話もつじつまがあってて、面白いかも。ちょっと前にあったアニメですが、銀盤カレイドスコープというアニメがありました、スランプに悩むフィギュアスケートの女の子に、飛行機がすきで飛ぶことが楽しみの男の子が、スタント中に事故で・・・ その後悩むスケーターの女の子の中に憑依した男の子が、お互いを理解しつつ・・・というアニメでしたが、 それと似たような展開 (男が男に憑依ですがw)ですかね^^
自分は一人っ子で、誰か身近な身内の人が欲しいなと思っていたからか、
こういう話好きなので楽しめるのかもしれません。^^; 
 1巻で、自分が気に入る子が・・・(ここのベテランなら安易に想像できると思うほどな・・w)いたんですが、おおw@@;これは2巻3巻も買いか?!wと が・・・いきなり通り魔に・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工・・・・・(´・ω・`)ショボーン・・・・・・としていたところに!!!!
 銀様らしき人が憑依・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!・・・・・wwという展開です。
嫌いな人も、男のほうが嫌いだといっている人が多いようですが・・w自分は好きかなwこういうタイプwデスノートのキラみたい^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
オリジナルイラスト現在(*`д´)b20位です!(昨日は21位)皆さんクリック(`・ω´・ )ノサンクス☆です
nimiromさんのluna rainbow

↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はrankingバーナークリック!w(*`д´)b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/76-18b1a495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
