(`・ω・´)揃いましたw

ここでは、「(`・ω・´)揃いましたw」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)


現在18位!皆さん応援クリックよろしくお願いします(`・ω・´)b

今日で揃えてきました(`・ω・´)b
DSCN2260gr22.jpg
4巻でてたので@@w全部そろえました(`・ω・´)b
これで、現時点での同作者作品最新刊までコンプリート達成です(`・ω・´)bww累計32万部突破!!されてるらしいので、さらなる販売数へ貢献しました(*´-`)ノ旦w

DSCN2261gr22.jpg
定価が552円で税別なので580円 今日の5冊で2900円です^^ 
おかしい・・・w最近ゲームソフトには買うとき躊躇するのですが、(どうせベガスしかしないだろ・・とw)コミック買うときは、まったく悩まないです(*;´・ω・`)=3やはりコミック購入症候群・・・(; ・`д・´) !?

DSCN2262gr22.jpg
アンバランス 
凄い事になっていましたね@@;;;wまさかあの子の裏があんなのだったなんて・・・・w
先日、バンブーでうらさまのうらを見てしまったばかりで、またキャラの裏設定が表にでるコミックをみてしまうとは・・・w( ;´Д`)w
 あぁ。。1~4巻までみて、感じたんですが、アンバランス、 人間の表の付き合いと、裏の付き合い、と表裏の思惑、それの影響で動く周りとの関係。 
ここらへんが、日本より、韓国の方の方が長けているかも^^;と感じてしまうほど、見事な表現です。少し前からのかんりゅう映画ブームがありましたが、作品みてみても、日本人がかつてそうだったとおもうほどな、ピュア差があると思うのですが、コミックもそういった流れがあるのかなと・・・。

日本のコミックの場合。
仮想の世界観=何でもありの逆に何でも可能
韓国の世界観=人間の感情とか関係を出来るだけ忠実に再現したい

そういう基本姿勢の違いもあるのかもですが、
4巻から確実に流れが変わってきたあんばらんすw5巻楽しみです@@;;wここから他の作品のようにバトルになっていくんですね@@;;;;w(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ・・・・


炎のインフェルノ
いや、、これ4巻まで読んでみた感想ですが、、、これを批判しているユーザーの気持ちがあまりわからなくなってきましたね^^;;良い作品じゃないですか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン。
 
 インフェルノのキャラも(主人公に憑依している鬼)良い人設定で、主人公とのやり取りも面白いですし、話も面白い。
本を読んでいたら、素直にわかるキャラの立ち位置とか、少し難しい話になると、せりふ等もきっちり入れられて、初めて登場する敵キャラも、与えられたコマワリ少ない中、すごい存在感でアピールしているし、人間のエゴ部分も再現されていて、 メインストーリーの進展具合もちゃんとあってて、そこに他の問題をいれたあとも、しっかりメインへ戻すあたりも凄いと思います。
 それに 鬼姫VS 黒神 アンバランス 炎のインフェルノ フリージング 5作品どれも設定が被ってないのが凄いと思いますよ^^;;w 全部みている人にしかわからないかもしれませんが、どの本も捨てがたい(:.;゜;Д;゜;.:)・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
オリジナルイラスト現在(*`д´)b19位です!(昨日は20位)皆さんクリック(`・ω´・ )ノサンクス☆です
nimiromさんのluna rainbow

↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はrankingバーナークリック!w(*`д´)b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/77-125d6167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
