コミック+愛車ネタ・・

ここでは、「コミック+愛車ネタ・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)


現在39位!皆さん応援クリックよろしくお願いします(PД`q。)シクシク

今日でemo終了ですね><;;ありがとうemo そしてまたあおうemo
(*´-`)ノ旦
DSCN2275mlop.jpg
愛車をいつもと違う場所に止めてみると
D334mlop.jpg
この車の大きさがわかってもらえる(`・д´・ (`・д´・ ;)かな?Ww
左右のコンクリは(ノ≧ロ)ノ<嫌ですわww こすったら間違いなく、ジャリジャリゴリュゴリュw
ということで安全マージンをたっぷり(* ̄∇ ̄)=3降りるのが辛いですが細身でクリアー(*TーT)b
愛車のためなら窓からでも出ますけどね(*`д´)bww

と、今日は最近買ってたコミックをご紹介^^ ここの所絵ばっかりでしたので乗せてませんでした
DSCN2278mlop.jpg
ソムリエールと、てぃんくるさんの新刊です^^
ソムリエールはいいですね^^神のしずくより、ぐっと来ます^^
 ちょっと強気で、言い過ぎる場合が多い主人公のカナが、純粋な心で人と接し、ワインと人を
融合させるような感じで進んでます^^。大人向けな内容かもですが、楽しいです^^

てぃんくるさんの新しいやつ、最初はどうしようかと思いましたが、よんでるとなかなか^^
でも、趣味が分かれるかもしれませんね><;; 話的には面白いというより、読めるストーリーというLVですか・・今後はおもしろくなるのかな^^と 
 良質な夢を食べるバグという少女に、ギャルゲーのキャラとデートしていた夢を食べられた男の子が
、バグの少女の世界に引き込まれ、なおかつ女の子になるという話です^^w
元いた主人公の世界に戻るために、日々がんばる!というストーリーみたいですw ゴスロリっぽい服装が目立ちます。作者が女性のためかな^^ ふと思うのですが、女の人が描く絵(河内さんは除くw)は頭がかなり大きいですよね@@; 顔の倍は確実にあります。そしてでもそれがまとまるという・・・w こうバランスが男と違いますよねw( ゚д゚)w


DSCN2279mlop.jpg
次は、黒神10巻 とキミシス(あきそら MONOクロの作者の)と、Cuvie先生の新刊です!(待ってました~~W(*TーT)b)

黒神10巻  
 いやはや@@;;面白くなってきましたww なむさんとりあえず最高(`・ω・´)bw ふしぎ遊戯でもぬるこスキだったんですが、どうしても自分はそういう立場のキャラが好きになる傾向にあるらしいです^^w ぬるこみたいな最後にはなって欲しくないな^^;;;w 黒神も結構レギュラーキャラ死ぬ傾向だから・・・・うーん・・・いやだなぁ・・ショボーン..._φ(・ω・` )ww とりあえず なむさんかっこよすぎですwwアニメ版はなむさん出るまで行かないかもですが、声優さん誰になるか楽しみです@@;w

キミシス・・・
はい、やってしまいました・・・これ、過去に一度買ってます・・・ =うちのどこかとあわせて、2冊あるということですね・・・w 正直エ○スが少ない王道的キミシスに再度読んでも、普通の満足しかえられませんでしたw (ちょw(´Д`)) やはり糸杉さんは、あちら方面の方が魅力が増しますね^^;w

DSCN2280mlop.jpg
Cuvie さんの新刊ですwうさぎが乗っている場所は、ブログで公開できない内容ですので
きになさらずw(`・ω・´) b

今回は、純愛と、複数が織り交ざった巻でした^^ と思ったら先生が、巻末で説明、
数年前の作品と、新しい作品が混ざったかたちの本だそうです^^そういうことでしたか^^
次回作も楽しみにしていますがんばって欲しいです(`・ω・´)b


ブログランキング・にほんブログ村へ
オリジナルイラスト現在(*`д´)b37位です!(昨日は34位)皆さんクリック(`・ω´・ )ノサンクス☆です



nimiromさんのluna rainbow

↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/80-0133ddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
