最近買っていた本

ここでは、「最近買っていた本」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)

本日3つめです(久しぶりな気がしますw)
DSCN2328bbv.jpg
DSCN2329bbv.jpg
最近かったコミックスを乗せておきますww( ;´Д`)忘れてました・・・
・・・そしてまだ読んでない本がありまして^^;;;w感想一部です。

盗んでリリス 最終巻でした><;; 妹をひん○いて○ー○モデルをさせるという超絶漫画は終わってしまいました(´-ω-`)wwリリス可愛いよりリス・・・wというか女の子全員かわいいか^^;w

都立水商   最終巻でした><;;; 終わってしまった(つд⊂)ゴシゴシ しのぶ先生の作品では長く続いた方ですが、キャラがたってて良かったのでもう少し続けて欲しかったですかね^^;;w最後ははっぴはっぴという感じでよかったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン エンディング部分も詰め込まれてていいかんじでしたかね^^ もう少しエンドゆっくり進めても良かったかもですが・・おとなの都合ですかね・・w

とある      アニメも順調みたいですが、2巻で気になっていた所が3巻でだいぶケリがついてスッキリした巻です^^

しなこい    うーん・・・・そうですね・・・・うーん・・・・( ;´Д`)・・・・ バンブーやら、色々剣道ものでてますが、、、、強烈でした・・・w師範・・・ww( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ そしてそうですね、、何故か男キャラを応援している自分がいます・・・ 表紙の子より、男の方が活躍して欲しいと願っています・・・w

申し訳ない・・・後は読んでません( .;'´_ゝ;`:,) ということで、前半はあとエンジェルハートで終わりますが、後半のラッシュまでコミックは暫くジャケシャで買っていく事にしますw(*`д´)b  (それまでも買うのか!W当然です(*`д´)b)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/81-54a51625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
