最近買っていたコミック

ここでは、「最近買っていたコミック」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)

最近かったコミックを紹介 (すいません・・・今日もイラストなしですm(__)m)

重大ニュースとしては、、(。´-ω・)ン?w 
ささめきこと (百合アニメになるぞ!!ww) アニメ化決定
あそびにいくよ  アニメ化決定 でしょうかw(:.;゜;Д;゜;.:) 

ささめきこと・・・・ 神無月・キャンディ・ストパニ 等の百合作品をこえれるでしょうか@@;;注目ですw

ertggf1a.jpg
アンバランスと炎のインフェルノ は面白かったですね^^ いい所で・・・ww
と、インフェルノは連載自体一時中断中らしく^^;コミックもこの巻で最後の暫くはでないそうです
リクエストが多ければ・・・だそうです^^;w 面白くって良い話だったのに(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
 
ZEROは、、そうですね・・・面白いんですが、絵柄がちょっと手抜きがうかがえる感じですが、
今後に期待です。読めなくは無いです^^ 弟が姉を・・・うーん・・・(。´-ω・)ン?・・・うーん・・・

ハルヒは、、、おじさんには話がむずかしすぎて・・(え?W^^;)
ささめきことは、じらしがうますぎでしょww@@;; 秋まで待てない・・・ww

碇君と、とあるはまだ読んでません(´・ω・`)

Cuvie先生の新作 w 烈とかREDとかつくのはなんかすごいですねww
というか、、この話は面白いかも^^w 夢で好きな夢がみれる装置を開発した高校生を取り巻く
話です。よみごたえありました^^ 2巻が楽しみです。

ertggf1b.jpg
アニメ化(:.;゜;Д;゜;.:)

ertggf1c.jpg
で咲5巻wこれまたいい所で・・今回は主人公が攻められる巻だったので微妙でしたが、次巻が楽しみです^^v
で、ベストカーは表紙で買いましたw 表紙のは・・にっさんインフィニティ・・GT-Rベースという・・・
トランクにはるいびと○んの専用収納ケースから、、、まぁ・・・すごいわ・・wと値段もすごいわ・・・w

ぷりうすが新車205万とかで変える時代、やるわにっさん・・ww (*TーT)b






ブログランキング・にほんブログ村へ

nimiromさんのluna rainbow

↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわっ
^^/
好きな夢の装置のは
買ってしまいました^^;
いや、表紙もよかったのですが
おもしろかったですww*^^*
(kureさんとこで名前も見てたし・・)
(〃∇〃) てれっ☆
2009/03/30(月) 22:03 | URL | nimirom #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪nimiさん
コメント沢山( v^-゚)Thanks♪でした&レスおくれてすいませんm(__)m
おおww良い感じでしょ?^^
きゅーびー先生にはまると、身体のラインが神LVに感じてきます・・・・w ストーリーとか感情がうまく表現されてて、でも他の作者とは違う何かがあって、独特な雰囲気が楽しめますよね^^ 
 この話は好きでした^^2巻楽しみにしときましょう^^・・・というか2巻あるのかな・・?^^;ww最後の終わり方がうーん・・・ww
是非是非^^vw 他の作品も(1○禁以外だとドアテロしかありませんが・・w)
ささめきことアニメ化ですww
コミックをかわずしても、アニメで補完という手ができましたね^^vnimiさん 是非是非ですw 百合最高~~w
PS
ライドバックおわっちゃいましたね・・・最後の方はもう・・・でしたが、、楽しかったです2クールいってほしかったなぁ・・・
次は、咲 アニメ期待ですかね^^wマージャンですが・・・絵柄が結構好みなんですw^^

2009/03/30(月) 23:16 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/82-6d1a04cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
