最近買ったもの・・

ここでは、「最近買ったもの・・」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)


comicomi01.jpg
(* ^-^)ノこんにちは・・最近買っていたコミック記事 最近まったく載せてなかったため・・・
まとめて(*`д´)b 写真沢山Upするのめんどくさいなぁ・・・とまとめたのですが、まとめる作業もめんどくさかったという・・・(えーーーw( .;'´_ゝ;`:,)

ということで、写真小さく醜いかもしれませんが(´・ω・`)我慢してください・・

ドラゴンエイジ 何故買ったのか?( ‥)ン? 的良先生のにゃんこスタンプ付ボールペンが
付属おまけだったからです (`・ω・´)b  以外でも以上でもありません・・wしかし分厚いwwwこれで650円@@;ボールペンを500円で買ったと思えば、、、にしても1000P↑って・・・・ww
雑誌業界も対戦そうだと感じました(/◎\)ゴクゴクッ・・・


こはるびより5巻

 アンドロイドゆいと主人公の物語です^^ 着せ替えやら・・まぁお色気系ですかねw^^
ゆるい感じがとてもいいです・・(ちょっとどたばたしてるのでゆるゆるではないです (みなみけ・日常・あずまん系まではいかない・・)) 5巻もいつもどおりという感じですかね^^ ちょっとコミケの大変さがわかりました・・w


ホアイトアルバム 
(メイトでかったので限定版になったです( ̄¬ ̄*) wちょっとお得?w)
数十年前にとあるゲームでやっていた記憶がある作品で・・w(え?W) ひときわアニメ化等
おぉ・・っと思ったのですが、コミックまで@@;;w コミックのは作品からしては読みやすいかもしれません^^ アニメは全体的にシリアスオーラが多く含まれてたので、楽しむという感じではなかったですが、コミックはおちゃらけ風?Wとまでは行かないにしろ、シリアスシーンがあまりないというか・・そういう印象で見れました^^

マケン姫 1巻2巻

ついついジャケシャで買ってしまいましたww^^;;
しかし後悔はしてません(`・ω・´)b  面白いですね^^
とらドラアニメのイラストが好きな方なら、買いだと思います^^
 話は、マケンと呼ばれる特殊な武器?wみたいなのを、扱かい闘っていくために色々学ぶ
学園に入学した主人公と、それを取り囲む女子たち。。。というありがちな展開で・・・( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァw入学早々、どたばたありの、女3男1で寮の1室に住む事になったり・・と・・・
 そういう感じです(*`д´)b あとは買って見てねっと・・・w

我が家のお稲荷様 3巻
やっと新品みつけました><;;大変だったです・・・(*´-`)ノ旦ふぅ
いいww やわらかタッチのイラストに癒されます^^w話もおもしろいですしね・・w
しかし、、むびょうの突然のあのイラストタッチにはたまげましたが@@;;;ww

神曲奏界ポリフォニカ 1巻2巻3巻

アニメイトで散策していると、、気になったので1巻2巻買ってみた・・・・という本でした最初は・・・
そして、、、、どっぷりとはまっていくという・・・・・ww
 良い話(kureのわりかし好きな時代設定の為?W) 良い音楽を奏でる者と、契約する精霊の話です。幼い頃に主人公と契約した精霊が12年間眠りにつき、復活!という そこからは
学園ドタバタ系へ?W  主人公の男が最初だめだめ 系か(●´Å`)・・と思ってたのですが徐々にww  
現在アニメも放映されてるんですね^^w (読み終わって知りました・・・w)
で、3巻が発売されたので、即Get!!(`・ω・´)b 
 いいところで終わり(PД`q。)シクシクww4巻待ってます・・・w

で、アニメについてですが、
クリムゾンSが、2作目という形で始まった作品なのですね^^;;w知りませんでした
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS アニメ公式サイトはこちら
aw2.jpg

で、2007年に一度12話で放映されているのが、
神曲奏界ポリフォニカ TBS公式サイト
aw1.jpg

と^^これが1stという扱いなのか、、それともリメイクという扱いなのか
どちらにせよ、面白いアニメだからこその続編ですかね^^w 
自分的には1stの絵の方が好みだったり・・・(えぇ・・・w)
あとクリムSの方は、声優さんがちょっと大人設定ではなく、、、というのがちょっと残念な感じですが、
(フォロン・・良い子ね ウフフ 的なこう大人の女性設定だったらグッとキタかもw)



で6月に 神曲奏界ポリフォニカ・ブラック というコミックが発売されるらしいです@@;で
神曲奏界ポリフォニカ・クリムゾン3巻の応募券と、ブラックの応募券で、応募できるものがあるです^^皆さんお忘れなくww^^ (自分が忘れそう・・・w)






ブログランキング・にほんブログ村へ

nimiromさんのluna rainbow

↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/83-dc87cf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
