キミシス3巻限定版届きましたw

ここでは、「キミシス3巻限定版届きましたw」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)


カテゴリ移動後4日が経ちました・・・かなりの激戦区にめげそうですw(T_T)
皆さん応援お願いします(ノ_・、)

今日はキミシス3巻限定版のお話です。
公式サイトはこちら^^


少し前に、ばっちり予約しておいた、キミシス3巻限定版が到着しました!!!w
講談社凄い@@;;;;地方なのに発売日22日に到着しましたよ!!!!(*^ー゚)b Good job♪
素晴らしい仕事w 感動しました(*TーT)b 
kimisisu303.jpg
箱到着!!w ・・うは・・w梱包剤とかまったく入ってないんですね・・・( ;´Д`)・・・・・ ま・・置いておいてw コミックとDVDが素晴らしく綺麗にひとつの箱に収まってましたw 箱分厚いΣ(´Д`ノ)ノ
 DVDの中には、宣伝と、クリスマスカードらしきものが@@; おおwローゼンの限定より、よさげですよ@@;  そして・・その宣伝をみて愕然と・・・w キミシス4巻限定版DVD付・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ww
 そして、さらにチラシが、みなみけ6巻限定版アニメDVD付 ( ̄○ ̄;)!グハ・・・・・ちょww

kimisisu302.jpg
そして、コミックの表紙と裏表紙wwまさにちだま先生やりたい放題です(*TーT)bGoodJob!ww
このコミック成年にしなくて大丈夫なんだ・・・・・・ww いや・・むしろ成年にしてくれたら、・・・・え?W
ちだま先生!あずまんより絶対こっちの方が私は良いです・・・ww長期連載決定おめでとうございますと、心から言わせて貰いたいww

snapshot20081222171223.jpg
そして、アニメDVDです^^ 時間は25分でしたが、かなり長く感じました^^
作画LVも悪くない!!^^ で、声優さんですが、最初主人公の男の人石田さん??(。´-ω・)w?と思ってたんですが違うみたいです^^;3人とも自分は知らない方でしたが、演技よかったですよ^^
 自然に聴けました^^  

ですが、アニメの内容がちょっと残念でした^^;;; 原作通り過ぎでしたね^^;; 
公式見てみると、アニメから入る人も 、、、、
確かに、DVDから入る人がいるかも・・・・って!!ヾ(゚_゚; おいおいww 
3巻限定の付属で買って アニメだけ狙いって@@;;・・・w
コミック1巻2巻かって3巻買う人が殆どだと思うんです・・ 
よって、アニメみてから 1巻2巻購入する人を狙ったようなつくりが残念でしたかね^^;

 天上天下みたいな、OADだから、、やりたい放題!!@@;;まじで!ここまでやってしまうのか!! 見たいなのを期待したのですが、コミックと殆ど変わらない感じでした^^;

次回は、もう少しそのこところを考えてもらえればうれしいかな^^;じゃないと、4巻限定の

かちゃかちゃ
kimisisu304.jpg
売れ行きにも影響すると思うんですよ^^ ・・・予約完了っと・・・  
 え?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?w 
イヤ・・・・・ハヤメノヨヤクを・・・ 来年の5月22日ですからね・・・・早めにシトカナイト・・・・(*゚д゚)









ブログランキング・にほんブログ村へ

nimiromさんのluna rainbow
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/86-f56aa510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
