コミック紹介~

ここでは、「コミック紹介~」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
お勧め一押しコミック応援企画!!プチ宣伝紹介(゚_゚;)b
~フレンドよこれの話で盛り上がらないかい?!
            気になったら書店へGO!の巻~
(サブタイナガ!!∑(´□`;) )

o2.jpg

o1.jpg


1~13巻まで、作者の作りこまれた作画がきっちり継続中な
数少ない丁寧な作りコミックだと思います><;上記の絵的にOKな方だったら間違いなく楽しめる作品だと思います!!(*^ー゚)b Good job
晴彦君、ユウカナリア等コミカルに・シリアスに・・・w
PDRM0037a.jpg

レビュ等詳しくは、カテゴリ→コミック関連から見てみてね^^ 




o3.jpg

で2作目紹介は、管理人が最近黙々と口に出すフレーズ・・・
「ゆびさきまだ??(T_T)」と言っている、今新刊を最も心待ちにしているといってもいいほどの本です。(本当は3月末に出ていたが現在発売延期中)こちらは1~7巻まで現在発売中!
絵(*`д´)b GoodJob!上記写真の主人公(男)趣味女装 が贈る、
それはもう熾烈な物語・・・・(*´・ω・)それがたまりません・・・
というより、常に読みながら、読者に「おいおいおいおいおいおい!!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタまじか!!」と全体的に多くの回数思える漫画ランキングだったら、堂々1位取れそうと思うのは、管理者だけでは無いはず・・・(*;´・ω・`)=3ァッィ
PDRM0038a.jpg

レビュ等詳しくは、カテゴリ→コミック関連から見てみてね^^




気になった方は書店へGO(*TーT)b 1巻だけでもw・・・・いや・・・・その1巻を読んだ後に、2巻が見たい・・・・
となること請け合いなので・・・2度手間省く為にも 
大人買い推奨!!!(●´Å`)ノ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
機工魔術師キタ――ッ!!!
確かこの作者もう一つ連載してる漫画あるねー。
ホクトの出番に期待しとる次第であります(笑
隻眼包帯カコイイw
そしてベルの衣装b!!
2007/05/11(金) 12:40 | URL | most #eqP7eH0Y[ 編集]
反応キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!w
それはドリルの方ですね・・あちらはお勧め出来ない・・・が
作者も気休めは必要さ!本編にその分力入れてもらおうと応援の意味で一応購入済み。あっ!まだ両方購入でのプレゼント応募してなかった・・・・ΣΣ(・ω´・lll) 思い出してよかったw
うそん!wモストさんホクト・ベル派なのか!!!∑(´□`;)
管理人 ユウカナリア・パラケルスス派!!(○´д`A)フキフキ
まさに自民党と民主党・・・・w
あははwこういった会話がしたかったのだぁ ヾ(`Д´*)ノ w
2007/05/11(金) 13:14 | URL | YuS #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
