スプリガン

ここでは、「スプリガン」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
銀様:さて・・・今日は過去コミ第2弾だったっけ?今日はなによ?
翠星石:今日は・・スプリガンみたいですぅ・・
銀様:・・・なんか巻数が足りない気がするわ?(●´Å`)
翠星石:・・・・見つからなかったみたいですぅ・・


PIC_00620520.jpg
m(__)m・・・すいません全11巻なはずですが、、、のこり5冊が見当たりません・・買ってないのか、
うもれてるのか・・・(*´-`)ノ・・・ _| ̄|○ まったく覚えが・・・

ARMSで有名な方の、初期作ですかね^^ マダラとか、アキラとか好きな方なら、、、
楽しめるんじゃないかなと思います・・
折春根・・((。´-ω・)ん?W)

どうしてこういう系の主人公は、高飛車なのか、、、そこが永遠の謎です・・w
 ミリタリー系では、パイナップルアーミーとかも好きだったですね(*´-`)ノ旦~~・・・


PIC_00630520.jpg
1991年が1巻ですね^^



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b


スプリガン (1) (少年サンデーコミックススペシャル)スプリガン (1) (少年サンデーコミックススペシャル)
(1991/07)
たかしげ 宙皆川 亮二

商品詳細を見る

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/92-03ffd870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
