Bバージン 

ここでは、「Bバージン 」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
銀様:今日は何かしらぁ?
翠星石:今日はBバージンみたいですぅ まぁ翠星石はあまり興味ねーですがぁ、、大体1991年くらいに1巻がでた作品みたいですぅ
銀様:なんか名前からして、、卑猥な内容っぽいんだけどぉ?
翠星石:そんな作品ではねぇですぅ。まぁ聞いたところの話によると、以外に純愛作品みたいですねぇ・・・ 翠星石は・・あまり興味ねぇーですが
銀様:・・・・


PIC_00650521.jpg
ゆいというヒロインと、動物オタクで、動物がいれば他に何もいらない主人公が、ゆいというホモサピエンスに初めて出会った瞬間恋をすると・・・で、動物オタのお姉ちゃんのビシバシ指導で、超ジ○ロ風へ変貌!が・・・・ 私カッコ良い人駄目なの・・・と・・・ そこからのドタバタ激で15巻まで進んでいきます^^b  

 自分はゆいちゃん好みですね^^b ちょっと最初の方は工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 ・・・っと行動について疑問になりますがw 主人公の男に共感持てますかね^^bがんばれーーっと応援したくなります
 ストーリー自体も、happyになりかけたとおもったら・・・でまた・・・みたいなハラハラな展開が楽しめると思います^^ 

Bバージン=見た目等かっこいい・もしくはかわいいので周囲から絶対違うと思われつつ実は本当にすきなひとが現れるまで大切に・・・
というのは自分は好きですが、本当の意味は・・・・(:.;゜;Д;゜;.:)
物語の後半になったら、Bバージンの意味がドンドン解ってくる面白さがあります^^ 

PIC_00660521.jpg

PIC_01160521.jpg
と15巻発見したので・・・wついかで^^;;wたの本の列にもぐりこんでました・・( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b


Bバージン 【コミックセット】

Bバージン 3 (3) (ヤングサンデーコミックス ワイド版)Bバージン 3 (3) (ヤングサンデーコミックス ワイド版)
(2001/05)
山田 玲司

商品詳細を見る

↑ゆいw(〃-〃)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/93-f9da3ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
