おはにゅー・バスター・瞳のフォト感想

ここでは、「おはにゅー・バスター・瞳のフォト感想」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
DSCN240920090523.jpg
小林さんのおはにゅー バスタード24・・・
おはにゅー
楽しいですね^^ ヴぁーじんな関係ほど○シーンはないですが、ストーリーが面白いです^^
2巻が楽しみ

バスタード24・・・やっちゃいました、、、w2冊目かっちゃいました(´・ω・`)w
来月25巻がでますね^^ 数年ぶり・・2年ぶり?w 
エヴァ12巻とバスタード25巻どちらが先に出るか・・・とか一人で思ってたのですが、バスターが
先でしたか^^;;;w
( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァ・・・バスタード本当に2冊買うのが多いわ・・・・(これかってない・・とおもっちゃうんですよね^^;w発売月日が長いのでw)


DSCN241020090523.jpg
あと、久しぶりに、お金がモッタイナカッタナなぁ・・・と思ってしまった作品です^^;;
瞳のフォトグラフ  うーん、、ヤフーコミックで人気らしいですが・・・どうなんでしょうか^^;;・・・
 京太郎以来の久しぶりのはずれでした・・・( .;'´_ゝ;`:,)・・・

トーンはりまくればいいってもんじゃないんじゃないか・・・
1巻のうちにキャラクター出しすぎて、そのどれもが印象深くないという・・・・
本内のカメラの知識も、取ってつけたような浅いというか、、なんというか・・・

久しぶりに、がっくり来た作品でした(´・ω・`)・・・人それぞれ好みは色々アルト思うので、
自分の感想です。 良いと思われてる方気分を害されたらすいませんm(__)m。
 



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b

関連記事

関連タグ : コミック紹介, 感想,

コメント
この記事へのコメント
とのすけさんの所から来ました。
『おはにゅ〜 女子アナパラダイス』、楽しいですよね。瞳子さんがベルダンディーに似てますが(笑)
『月刊ヤングジャンプ』だと私は『へ〜○しん!!』が好きです。『へ〜ん○しん!!』と『十字架の魔術師』のコミックス買ってます。
2009/07/10(金) 13:31 | URL | Wrlz #3E.fDfsI[ 編集]
おぉ@@;;こちらまで出向いていただき光栄です><;;

小林さん・・藤島さんの印象がどうしてもぬぐえませんよね・・wwエロスありまくりの藤島さんと理解している人も若干・・・・w自分も最初の頃は、アシさんだったんだろう・・と思ってました^^;ww
 ヴァージンR2も始まって、これからまた楽しみです^^wめがみといえば、今月女神様も新刊がでるのでこれまた楽しみ・・w
 おぉ@@;;wすぅ先生のゴルフですか?W自分もこみっく2巻を待ち望んでいるところですw 
十字架は知らないです@@;;
 今度チェックしてみます^^
コメント( v^-゚)Thanks♪でした!!


2009/07/10(金) 21:58 | URL | kure556h #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/95-e9f82550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 私は葉山そなた デビューして二年目の新米プロゴルファー 私は今日 待ちに待ったゴルフの試合に来ています なのに… どうして私は こんな格好をさせられてるんだろ…? 『へ~ん○しん!!』は「月刊ヤングジャンプ」連載の、コスプレを絡めた、基本はゴ
2009/07/11(土) | アルバニトハルネ紀年図書館
