購入日がちょっと前のコミと最近のコミ

ここでは、「購入日がちょっと前のコミと最近のコミ」 に関する記事を紹介しています。

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画
--/--/--(--)
銀様:(。´-ω・)ン?今日は先月くらいの発売日のがはいってるじゃないの・・・
翠星石:管理人がどうやらずぼらだったみたいでぅす・・・携帯で撮影した、ビデオで撮影した、カメラで撮影した、、、でPCへ取り込むのが一番面倒なのが携帯だったみたいですぅ、、、
銀様:まぁ・・・あんなちまちましたmicroなんたらを指したり抜いたり、おじさんにはきついわね(●´Å`)わかるわぁ~
翠星石:・・・・


20090525a
ソムリエール10巻とアフレコ3巻(最終です)

ソムリエール・・いいですね・・(T_T) 
本当この本はワインをつうじての人と人との人情が描かれてるです・・(T_T) 
神の雫は、どちらかというと、、人間の欲望とエ○がまとわりつくストーリーが多いですが(mainストーリーも財産欲しさに、息子達がワインで争うですし・・・ww)
 ソムリエールは、私に出来る事は・・みたいな感じで、おせっかい焼きの女主人公がその純粋な心から
人をワインで助けたり応援したり後押ししたりする・・・
 良い話です(T_T)  今回は、人と人との考えが良くわかる巻でしたかね^^・・・大人はやはりこうなりますよ・・・と少し寂しく思える巻でもありました^^ 
  大人25~45あたりが読むには、この作品いいと思います^^ ちょっと落ち着いた性格になりつつある時こそ楽しめる本だと思います。

  若い世代: うぉー、 ちっ(●´Å`)ノざけてんじゃねぇ~~、 ふぉおおおおおおお 
               あっ・・いやっ・・・・ はげしっ・・・    ・・・ナドがどうしても・・・w

  落ち着いてきている世代: マスター一杯貰おうか・・・  些細な事でイライラしちゃ勿体無いよ
                 ふっ・・・己のこぶしは全てお見通しよ・・  
                   今日はどうする?・・寄ってく? 
                    あぁ・・君の美しい姿を独り占めする贅沢をさせてもらおうか・・・・



20090525b
おまもりひまり5巻と ふりーじんぐ4巻です^^

おまもりひまり 
ご存知、的良みらん先生の一般コミ^^ 成年時代からの・・・体のラインがもう・・・w
ストーリーもキャラも面白く、今後も楽しめる作品ですね^^
成年→一般→成年 は多くみかけますが、 両方をこなせる作者はそう数多くないと思います。

 両方バリバリイメージ     やはり成年が凄すぎて・・・イメージ
的良先生・龍牙翔先生      Cuvie先生・鬼ノ仁先生

ですかね?w


フリージング4巻  
 この作品は個人的にスキデス^^。今黒神で有名な林先生の他作ですね^^

炎のインフェルノは今出ているコミック分で、一時休載となりましたが、あちらも面白かったんです^^;
かつて四天王の一人が、 人をあやめないとして、転生が出来ず、犬等に転生していたら、その魂を欲しがる人間に追われ、、そこに偶然出くわした主人公、 見事にころされ、、、犬も瀕死・・・・で
 これはあやつをたすけねば・・・と主人公に憑依 (犬の魂は女のインフェルノ=かつての四天王の一人と)・・・・でドタバタ なのですが、設定からなんからしても面白かった@@;;

が、このフリージングもこれまた面白い@@;; 
誰からも触られたくない女王(女子生徒)に さわりまくる男子生徒 ・・・・
(; ・`д・´) !?・・・すいません・・・w紹介に相応しくない感じに・・・w

まぁ、あれです!!契約者と、闘う人  みたいな黒神にそこらへんは似てるので、楽しめると思います^^




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




↑かわいい女の子が見れるブログ(。・_・。)ノ、御代はnimiさんrankingバーナークリック!w(*`д´)b


下手なイラストからその他日々の出来事を記載している管理人mainブログもよろしく(*TーT)b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 00:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comimoe.blog78.fc2.com/tb.php/97-e7d94600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
