購入したコミック・雑誌等を紹介してます。 同じ趣味・価値観の仲間と交流機会が持てるとうれしいです^^コミックが好きなんですっ♪(w)

13年11月予約7820円送別  14年01月9720円送別  09月上旬14275円送別円  9月予約7100円送900円  12月予約7100円10500円  12月予約送無料11210円  
リンクについてコミック発売日ブックマークCandyBoyタカミン神業動画

■~宣伝~
 ※2012年06月12日bestmania 本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト様へリンク
 ※2013年07月05日サイト整備
 ※2013年07月08日広告差替


--/--/--(--)
denmoe201212aDSCN5541 (29)denmoe201212aDSCN5541 (28)denmoe201212aDSCN5541 (27)denmoe201212aDSCN5541 (26)
・この巻で1~2巻で疑問に思えてた、表紙のコのいきさつがわかりスッキリし共感できる巻なので以外にするする読めました。
・だーくねす・・・もう凄いの一言ですね・・・洗練された線で描かれる技術の芸術。
・(管理人的には、、、、本編よりこちらのほうがおもしろ・・・ごほん)いい感じでキャラのセッテイがいきているスピンオフ系で見事^^ 
・いよいよ次の巻で最後という巻ですね^^ ちょっと前の写真のため現在すでに最終は発売済み。
  10巻あたりからは、こうもう、お布施じゃないですが惰性買いですね。とりあえず揃えとこうという。
 
棺姫のチャイカ (2) (カドカワコミックス・エース)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5 (ジャンプコミックス)
パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 3 (ヤングジャンプコミックス)
カイチュー! 11 (ヤングジャンプコミックス)

denmoe201212aDSCN5541 (25)denmoe201212aDSCN5541 (24)denmoe201212aDSCN5541 (30)denmoe201212aDSCN5541 (31)
・結構良い感じのキャラセッテイだったとおもったのですが、思いのほか早い感じでしたね・・どしてだろ・・
・全盛期のおまひま好きな方なら良いと思います。
・流石は北条さん 独自の世界観を作品に描きいれる凄さは健在。安心の北条さんクオリティに脱帽 お金を出して買ったよかった^^と 後悔がひとつも無い素晴らしいコミック。
・うん・・・・ちょっと前の巻での出来事が結構ひきづるもので・・・一歩引いた目で見てしまうのもなんともwとりあえずマケンが可愛すぎる・・w

ハルポリッシュ 4 (少年チャンピオン・コミックス)
鬼龍院カヤに血を吸われるだけの簡単なおしごと 1 (ドラゴンコミックスエイジ)
エンジェル・ハート2ndシーズン 4 (ゼノンコミックス)
聖剣の刀鍛冶7 (アライブ)

denmoe201212aDSCN5541 (32)denmoe201212aDSCN5541 (33)denmoe201212aDSCN5541 (34)denmoe201212aDSCN5541 (35)
・ 咲日和、ゆるくってとてもよいですね^^ 本編のキャラセッテイも見事に生きてて良いと思います。
・ 結局、咲本編へのバックヤード的な流れと、ゆくゆくは二つの世界も引っ付けちゃおう?という感じなのでしょうか 寒がりなおねーチャン以外は管理人としては魅力は感じられず、咲の方のキャラが出るため、そちらを楽しみに買っている感じです。
・黒神 おわってしまいましたね^^・・・19巻・・・なぜ20巻ではないのか・・wヴァるキリー系はいつもこういう中途な巻で終わってしまう印象です・・wしかもそのうち数割は、最後も あーーおのれーー と次回シリーズにつなげるような終わり方・・・。B級ホラーじゃあるまいし・・・
 話自体は、ある意味ハッピー?なのでよかったのかもしれません。最後については、結構書き込みがあったのでそこの所はよかったです。巻の途中の話で、御霊と人間との愛の話がありましたが、本編最後はハッピーだったのでよかった。

咲日和(2) (ビッグガンガンコミックス)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3) (ガンガンコミックス)
黒神(19)(完) (ヤングガンガンコミックス)

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

denmoe201212aDSCN5541 (16)denmoe201212aDSCN5541 (15)denmoe201212aDSCN5541 (14)denmoe201212aDSCN5541 (13)
・絵も好みではないのに、何故か知りたい欲から買ってしまう ろーまお風呂物語・・・平らな民族。TT
・アニメより、コミックの方が面白いのはなぜなのか、、、?このみのヒロインが、2勢力で主人公の周りで争うのは心がおれそう・・w 常に修羅場みたいな・・あれ?俺のなんとかがしゅら・・・ このコミックは表紙がどれも似ていて、巻数が表紙みて分かる人は凄い。
・・・・なぜ限定版を買い続けているのか、、そこがまず疑問。そして4巻前から開封すらしてなく、コミックは別途購入して読んでいるのも疑問・・・ 三国がなぜいつから気になり始めたのかも疑問・・・
・うーん、、、これも最終を迎えてますが、写真は違います。 うーん、、、ヴぁるきりーのはやはりどれもこれも同じ臭いにまとまりますね・・といいつつほぼALLシリーズ購入してしまっている・・・
ハイスクールD×D 3 (ドラゴンコミックスエイジ)
DVD付き Kiss×sis(10)限定版 ([特装版コミック])
幽霊王 6 (ヴァルキリーコミックス)


denmoe201212aDSCN5541 (12)denmoe201212aDSCN5541 (11)denmoe201212aDSCN5541 (17)denmoe201212aDSCN5541 (18)
・こいもく・・・これもまた、、、ヴぁるきりー系ですが、、修羅場にならなくていいのに、何故か血の臭いがかんじられる・・・心が強い状態でよみたいですね
・安心の藤沢先生クオリティ。脇役だったきゃらがメインに なんだか某ロックバンドの全員ソロでびゅーとかと同じ流れに・・w 最後にあつまれば皆の注目が凄い作戦?
・作者が九州ということから応援している。惰性でかっている。面白いか面白くないかといわれると、同作者の私のメシアさまが心にとりついていて買っているという理由が思い浮かびますが、すう先生の最初は最低とも思える主人公がおおぉとなる あの瞬間を信じてはや数十巻目、、、そろそろその展開の予感。
・これまたヴぁるきりー系ですが、うん、、、、生徒会の○存とか 生徒会役員○とかとはまったく違う生徒会ものである事は間違いないですw けんぷふぁー好きなら買ってもいいのかも。男女の似たような感じセッテい
こいもく 4 (ヴァルキリーコミックス)
井の頭ガーゴイル(2) (ヤングマガジンコミックス)
サイ:テイカー -二人のアルテミス- 1 (コミックアライブ)
そらのおとしもの (15) (カドカワコミックス・エース)


denmoe201212aDSCN5541 (19)denmoe201212aDSCN5541 (20)denmoe201212aDSCN5541 (21)denmoe201212aDSCN5541 (22)
・ソムリエールもおわってしまいましたね^^;なぜ終わってしまったのかと惜しまれるほど、よい話、ワインで解決する水戸のご老公みたいなキャラセッテイ統一のショートストーリー展開は好感でした。
・一瞬みたら雑な絵とおもってしまうのですが、なぜかまとまって素晴らしい絵になるあたりが流石プロの先生。話も展開スピードもあいかわらず絶妙。大家さんの美人さと好みさがドストライク・・大家さんがいればそれでいいようんw
・同人でばかうれしたごきぶ○がついに単行本になった作品です。すごくいいです^^ れいかんとかまったり系すきなかたなら是非お勧め。
・おまひまもおわってしまいましたね^^;・・・クルスがーーーとなってしょげましたが、よかったよかったです^^写真は最終じゃないです
ソムリエール 20 (ヤングジャンプコミックス BJ)
セキレイ(13) (ヤングガンガンコミックス)
ごきチャ (1) (まんがタイムKRコミックス)
ごきチャ (2) (まんがタイムKRコミックス)

関連タグ : コミック紹介, 感想, コミック,

コミックは買ってるのですが、もう更新をしてなかっただけです・・・。
楽しみにされていた方が居たとしたらすいませんでした(´-ω-`;)
ちょっと古めのになってしまいました、新刊から順に紹介していきますね><;;どれがどれだかわからないw

denmoe201212aDSCN5541 (4)denmoe201212aDSCN5541 (3)denmoe201212aDSCN5541 (2)denmoe201212aDSCN5541 (1)
1 ちょっと5辺りからむずかしくなってまいりましたがなんとなくわかってきました。
2 みてるこっちが赤面しそうなくらいのラブラブになる前のcouple表現がGOOD 確か今2巻まで出てた?・・
3 あいかわらず面白いDEAR 今は今月成田の新刊がでたばかりですね^^
4 ついに最終巻を迎えたGE ・・・色々ありましたが、色々ある状態で、これでいいの?と複雑におもいながらも この画像の巻は最終ではないですが、エンディング後の書き込み多さだけは良いと評価できると思います。最近の作家さんもエンド後この先生くらいかきこめばよいと思う。

denmoe201212aDSCN5541.jpgdenmoe201212aDSCN5541 (10)denmoe201212aDSCN5541 (9)denmoe201212aDSCN5541 (8)
1 まりあまりあ 物凄くいい・・・wさすが河方先生^^見事なワールドと雰囲気がいつもと変わらぬ安心クオリティ。 
2マンアシ ももう終わってしまってますね^^;;面白かったのになぁ・・写真はまだ最終ではないです。
3・4 惰性で買い続けている感じになってきてます。アニメのコミユーザー進行裏切り以来いまいち引き気味。
  咲日和の方がまったり楽しめるかも。

denmoe201212aDSCN5541 (7)denmoe201212aDSCN5541 (6)denmoe201212aDSCN5541 (5)
1 かいちゅーも最終巻で終わりましたね、、色々ありましたが、最後は急ぎすぎな感じでしたが^^;写真は最終ではないです。
2 今2巻まででてたはず、、、うん・・・切ないですね・・・でもあぁ・・・うん・・・こういうストーリーはやりだすと、かならずたくさん出てくる感じです・・・が王道すぎてやはり切ない・・wえ○系ならなるこさんとかのもあれですよね・・w

3 りりちよかわいいよりりちよー 

疲れました・・・
